
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/01 17:38
回答受付終了 お風呂場で オシッコしたことありますか? |
|
|
|
あるある!
|
|
|
|
|
あるある
|
|
|
|
|
あります(笑)
でもみんなしてますよね?笑 |
|
|
|
|
あります(笑)
そういえば、したくなるのなんでだろー? |
|
|
|
|
一人でお風呂のときします…(笑)
お風呂入るまでトイレ近くないけど、シャワー浴びてるとなぜかトイレ近くなります(´・ω・`) |
|
|
|
|
あります(笑)
|
|
|
|
|
毎日してます笑
なんか脱ぐとおしっこ出ちゃう笑 |
|
|
|
|
ある(笑)
|
|
|
|
|
幼稚園から小学生にかけてはよくお風呂場でおしっこをしていました。理由はトイレにいくのか怖かったからです(笑)今もたま〜にお風呂場で、おしっこします(笑)理由はトイレに間に合わないのと、水の流れる音を聞いたらおしっこをしたくなるからです(笑)
|
|
|
|
|
小さい時はあります(><)w
服脱ぐとおしっこしたくなって…w |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ