
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/01 22:38
回答受付終了 もうすぐ母の日ですね 皆さんやっぱり親子だなぁーって思う瞬間ありますかね? 仕草とか口癖とか 俺は親戚に会うと顔がソックリと言われます(--;) 姉貴より弟のが似てるってf(^_^; ありきたりな質問ですがお願いします! |
|
|
|
あたしも母と顔がそっくりって
最近言われるようになりました! こないだなんて間違われましたし。笑 でも、母まぁまぁ綺麗な方?なので 似てるって言われると嬉しいです(*´艸`*) |
|
|
|
|
パパに性格似てるって(#^.^#)
言われる(*^o^*) |
|
|
|
|
やっぱり声と話し方でしょうか、
母方の祖母から電話を私がとったときは必ず母と間違えられます!笑 |
|
|
|
|
体格が似てきた、、、涙
地獄耳で、他の人には聞こえないけど母と2人で聞き取ったときとか、、、笑 |
|
|
|
|
母親はないですね。
ほんとに親子に見られませんし、 性格も似てません。 父親にも顔は似てないのですが、 ふとしたくせとか性格とかはそっくりだなーって お父さん似だなぁと思います。 |
|
|
|
|
喧嘩してもうざいって思っても
嫌いにはならないし 私がいろいろしても見離さずに 1番に味方にいてくれるところですかね(*^_^*) 私の変化にいち早く気づいてくれます! |
|
|
|
|
性格は母そっくりです!(笑)
あと、買い物とか行ったら好みが一緒だったり…(笑) |
|
|
|
|
喋り方と寝顔と
同じもの買っちゃうとこ← |
|
|
|
|
性格や中身が似てることが少々...
|
|
|
|
|
顔は似てるとか言われなくなりましたw
性格とか行動が同じだったりしますね! 友達親子してます(●´ω`●) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ