教えてモコム

質問日時:2016/05/01 23:18
回答受付終了
どうも!初めましてです。私はアニメーションが大好きでアニメーション会社に働きたい為日々勉強してる者です。

早速ですが、過去から現在まで色々なアニメがやってきました。その中で私の中で1番はこのアニメ!って何ですかぁ?皆さんの大好きなアニメ教えて下さい!(映画でもOK)

アニメ好きな人への質問です(≧∇≦)あと理由も教えてくれたら嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/02 21:04
しお(36)
住まい:秘密
映像のきれいさと、ストーリーの作り込みだとTIGER&BUNNY
コンセプトと内容の深さならエヴァンゲリヲン(映画がいいです)
ぶっとび具合と音楽の良さならフリクリ

1番と言われたのに一個に絞れず申し訳ありません(>_<)
そしてエヴァ以外マニアックですみません。笑


回答日時:
2016/05/02 16:50
はる(36)
住まい:岡山
昔のセーラームーン
ccさくらは別格です(*´ω`*)


回答日時:
2016/05/02 14:50
みつき(31)
住まい:愛知
「満月をさがして」というアニメが私の中で1番です(*´ω`*)
少女漫画がアニメ化されたものなんですけど内容がとても良いです♪
私がアニメや声優、歌うことが好きになったきっかけのアニメでもあります!
いろんな人におすすめしたいアニメですd('∀'*)


回答日時:
2016/05/02 12:24
紅(36)
住まい:北海道
マクロスFです(=´∀`)人(´∀`=)

マクロスシリーズは音楽が多くてそれも
出てるので(・ω・)ノ
好きなキャラと、いい音楽があるアニメは
好きってなりますね!

新しいΔもテンポが良くて好きです


回答日時:
2016/05/02 10:24
あゆち(33)
住まい:秘密
コナン、キューティーハニー、おじゃ魔女ドレミ!
結構メジャーなのが好きです(*´ー`*)


回答日時:
2016/05/02 08:09
ありか(*^◯^*)(32)
住まい:大分
メジャー!
あとディズニー系は安定のおもしろさ(=゚ω゚)ノ
映像が素敵っ!


回答日時:
2016/05/02 07:49
きな(30)
住まい:宮城
銀魂、黒子のバスケ、あの花、けいおん!、おそ松さん、日常... 挙げたらキリがないですね(笑)
笑えるのも好きですけれど、感動するものも好きです!
アニメ見ていると感情豊かになるような気がして(笑)


回答日時:
2016/05/02 07:22
あみゅん(39)
住まい:北海道
アンパンマン
トムとジェリー
ちびまる子ちゃん

書いたら多くなるので、ここまでで


回答日時:
2016/05/02 06:53
BEST ANSWER
みい(32)
住まい:神奈川
ワンパンマン、CLANNAD
早く次が見たい!と誘われるような作りに
迫力のある映像で
興奮したり鳥肌立ったり…
そして笑いも交えてるとこも好き

CLANNADはとにかく泣けました


回答日時:
2016/05/02 03:15
lunachan(32)
住まい:大阪
進撃の巨人!すごい綺麗でリアルだった。
アニメ終わってしまったのが残念(;;)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム