
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/02 10:58
回答受付終了 中出しについての質問多すぎて、同性から見ても腹立たしい! (掲示板に書いても女性しか見れないから敢えてここに書きました) さて、本題に入りますが、 皆さんがはじめてTバックを履いたのはいつですか? もし覚えていたら、そのときの感想なんかも一緒にお願いしますm(_ _)m |
|
|
|
中出しの質問は飽きた。
そんなもん女友達とか恋人とか家族に聞けばいい Tバックあるけど、まだ履いてない。 |
|
|
|
|
高校生の時です♪♪
普通に 学校にはいて行ってましたよ笑 感想は………可愛いランジェリーで 気分が上がるなってくらいでした。 |
|
|
|
|
引くくらい中出しの質問多すぎですね(´・ω・`)
去年初めてTバックデビューしました! それまでは食い込むのが嫌だと思ってたけど、案外いいものだって気づきました(*´ー`*) |
|
|
|
|
興味津々で高校生でこっそり履いてみるも選択するの恥ずかしくてお風呂で手洗い、部屋干ししてました>_<
しかも食い込む感じがイヤでタンスの肥やしに(´・_・`) 社会人でパンツスーツやタイトスカート履くようになってからは手放せなくなりました♪ |
|
|
|
|
高校でデビューしました!
ピタッとしたパンツはくときに パンツのラインがでると嫌なので はきました! 開放感あってよかったです⊂((・x・))⊃(笑) |
|
|
|
|
19です。
ラインが出ると困るときに履きます。 それか履かないで直接ストッキング履きます。 |
|
|
|
|
ほんとにそうですよね!
答える気にもなりません。 Tバックはまだ履いたことないです。 自分で買うのも勇気がいるな〜(>_<) でも、履いてみたいです(^-^) 大人って感じ♪ |
|
|
|
|
セフレに要求されたときです(≧∀≦)恥ずかしがりながらはきました(≧∀≦)脱がされる時のドキドキがたまりませんね(≧∀≦)ドキドキしすぎて乳首が立っちゃいます(笑)
|
|
|
|
|
よく言ってくれましたという感じです(>_<)!
本当に胸糞悪かったですからね。。 18の時です、お尻が気になって変に触ったりしてたから不自然だったかもですね(*´艸`*) |
|
|
|
|
20歳からずーっとTバック履いてます////
履き始めると普通の方が違和感(´・ω・`) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ