
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/02 13:50
回答受付終了 騎乗位をしてて奥の方にゴリゴリ当たる感じあるんですがあれって痛くないんですか? |
|
|
|
気持ち良すぎ(#^.^#)
|
|
|
|
|
それが気持ちいいのです(*/ω\*)
|
|
|
|
|
あたしはすっごく気持ちいいです(o^^o)それにクリと乳首と弄られたらすぐイッちゃう…(´∇`)
|
|
|
|
|
人によっては気持ちいいんでしょうね…
あたしは痛いです。 |
|
|
|
|
人それぞれかと思いますが私は奥を小刻みに突かれたらとても気持ちいいです(>_<)
|
|
|
|
|
私はちょっと苦しいです…
でも人によってはそれが凄く気持ちいいという方もいると思いますよ! |
|
|
|
|
人によって違うと思いますが私は痛くないです
|
|
|
|
|
痛くないですよー!!あの感じが快感なんです(ゝω・)乳首を舐められながら、したらたくさん喘いじゃいます(≧∀≦)
|
|
|
|
|
痛い時もあるけど、基本は気持ちいいですよ(*^^*)
|
|
|
|
|
デカイのだと痛くなりますよ!
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ