
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/02 19:20
回答受付終了 素直な意見聞かせてください 今年50歳になりますがカラオケでUVERworldのfight for libertyを歌ってますが皆さんどう思いますか? アニソンやボカロも歌ってます!! |
|
|
|
UVERworld歌いこなす50歳なんて素敵すぎます笑
私もアニソンとかボカロとかばっかり歌ってるので(というかそれ以外の曲をあまり知らないので(ーー;))、知ってる曲だとデュエット出来たり盛り上がりそう! 男性(しかも年上の方)とアニソンデュエットなんてなかなか出来ないですし(。-_-。) |
|
|
|
|
かっこいいと思います。お若くて素敵です。
|
|
|
|
|
盛り上がるの歌ってくれれば嬉しいです*\(^o^)/*
|
|
|
|
|
こんにちは!
もし、上司が そうゆう歌を歌える人だったら 私たち部下はカラオケに上司を 誘いやすくて良いです!! 二次回とかも困らないですし いちいち上司が楽しめる場所を考えなくても 済みますしね! ジェネレーションギャップを 感じさせない上司って素敵です! なによりも、盛り上がりますよね! 気を使って盛り上げる必要もないので 自然とみんなで楽しめて良いと思います! |
|
|
|
|
全然いいと思います!!
好きな曲を歌えばいいんですよ、カラオケは♪ 私も20代で津軽海峡冬景色とか歌いますよ?笑 |
|
|
|
|
そんな50代惚れてまうやろ〜(*ノェノ)キャー
|
|
|
|
|
全然ありだと思います!!
|
|
|
|
|
歌には年齢関係ないし
自分の好きな歌えば良いと思います。 |
|
|
|
|
好きな曲歌っていいと思いますよ!
私はヲタクなのでヲタクにしか 分からない曲を歌います(笑) |
|
|
|
|
UVERworld歌えるなんてかっこいいですね(ゝω・)
わたしもUVERworldが好きでカラオケでチャレンジするんですが、No1とか難しいです(つд`) わたしは27歳ですが自分が生まれた年の歌をバリバリ歌います(≧∀≦) 歌いたい物を歌ったら良いと思いまーす(≧∀≦) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ