教えてモコム

質問日時:2016/05/02 19:20
回答受付終了
素直な意見聞かせてください
今年50歳になりますがカラオケでUVERworldのfight for libertyを歌ってますが皆さんどう思いますか?

アニソンやボカロも歌ってます!!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/05 19:05
むつき(32)
住まい:秘密
UVERworld歌いこなす50歳なんて素敵すぎます笑
私もアニソンとかボカロとかばっかり歌ってるので(というかそれ以外の曲をあまり知らないので(ーー;))、知ってる曲だとデュエット出来たり盛り上がりそう!
男性(しかも年上の方)とアニソンデュエットなんてなかなか出来ないですし(。-_-。)


回答日時:
2016/05/04 14:35
きな(30)
住まい:宮城
かっこいいと思います。お若くて素敵です。


回答日時:
2016/05/04 10:39
こと(36)
住まい:東京
盛り上がるの歌ってくれれば嬉しいです*\(^o^)/*


回答日時:
2016/05/04 00:09
まりん(32)
住まい:神奈川
こんにちは!

もし、上司が
そうゆう歌を歌える人だったら
私たち部下はカラオケに上司を
誘いやすくて良いです!!

二次回とかも困らないですし
いちいち上司が楽しめる場所を考えなくても
済みますしね!

ジェネレーションギャップを
感じさせない上司って素敵です!

なによりも、盛り上がりますよね!
気を使って盛り上げる必要もないので
自然とみんなで楽しめて良いと思います!


回答日時:
2016/05/03 23:12
ゆき(36)
住まい:埼玉
全然いいと思います!!
好きな曲を歌えばいいんですよ、カラオケは♪
私も20代で津軽海峡冬景色とか歌いますよ?笑


回答日時:
2016/05/03 22:56
かなちん(32)
住まい:神奈川
そんな50代惚れてまうやろ〜(*ノェノ)キャー


回答日時:
2016/05/03 21:56
ゆり(36)
住まい:埼玉
全然ありだと思います!!


回答日時:
2016/05/03 21:07
あみゅん(39)
住まい:北海道
歌には年齢関係ないし
自分の好きな歌えば良いと思います。


回答日時:
2016/05/03 17:43
ゆうり(26)
住まい:千葉
好きな曲歌っていいと思いますよ!
私はヲタクなのでヲタクにしか
分からない曲を歌います(笑)


回答日時:
2016/05/03 10:17
みぃちゃん(37)
住まい:広島
UVERworld歌えるなんてかっこいいですね(ゝω・)
わたしもUVERworldが好きでカラオケでチャレンジするんですが、No1とか難しいです(つд`)
わたしは27歳ですが自分が生まれた年の歌をバリバリ歌います(≧∀≦)
歌いたい物を歌ったら良いと思いまーす(≧∀≦)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム