
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/02 21:41
回答受付終了 今年のゴールデンウィークは世の中では10連休なんて羨ましい方もおられるようですが…自分にとっては夢のまた夢の話です(´・ω・`) ところで皆さんは…もし10連休+お小遣い10万円(多すぎず、また少なすぎずな金額にしました…)が手に入ったらどう使いますか??? どうぞ宜しくお願いしますm(__)m |
|
|
|
そんなに休みはいらないので短期のバイトします。10万で旅行なんて近くしか行けないので、
|
|
|
|
|
近場に1泊くらいで旅行いって、あとはおいしいもの食べに行ったり洋服買ったりおうちでDVD見てまったりして、残りは貯金したいです(笑)
|
|
|
|
|
10連休って何したらいーんでしょうね(笑)
私はとりあえず連休は じっと家で待機 連休終わるのを待って 静かな温泉地で 大切な人とのんびり過ごしたいです 10万はそのときのためにとっておきます(^^) |
|
|
|
|
旅行!!
名一杯遊びたいから海外は金額的にキツそうだし 沖縄行きたい!!!!! |
|
|
|
|
この機会にお洋服たくさーん買いたい!!
|
|
|
|
|
メーいっぱい遊びたいです!
遠いところに旅行とかもいいですね! 旅行したらまたお仕事がんばれそうです! |
|
|
|
|
私にとっても連休は夢のまた夢です…
もしあれば 友達と買い物や好きなもの食べて 残りは貯金!笑 |
|
|
|
|
ああ(*´ω`*)おいしいものを
たっくさん食べたいなあ(*´Д`)ハァハァ 好きなものいっぱい(*´ω`*) いっぱい(*´ω`*)いっぱい もぐもぐ…(*´Д`)ハァハァ |
|
|
|
|
ゆっくり旅行(*^o^*)!
|
|
|
|
|
貯金する!!
でもどう使うかは結果自分次第^^ |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ