教えてモコム

質問日時:2016/05/02 21:41
回答受付終了
今年のゴールデンウィークは世の中では10連休なんて羨ましい方もおられるようですが…自分にとっては夢のまた夢の話です(´・ω・`)

ところで皆さんは…もし10連休+お小遣い10万円(多すぎず、また少なすぎずな金額にしました…)が手に入ったらどう使いますか???

どうぞ宜しくお願いしますm(__)m


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/04 23:32
プリシラ(58)
住まい:三重
そんなに休みはいらないので短期のバイトします。10万で旅行なんて近くしか行けないので、


回答日時:
2016/05/04 16:50
めめ*(36)
住まい:宮城
近場に1泊くらいで旅行いって、あとはおいしいもの食べに行ったり洋服買ったりおうちでDVD見てまったりして、残りは貯金したいです(笑)


回答日時:
2016/05/03 23:56
*ゆう*(50)
住まい:埼玉
10連休って何したらいーんでしょうね(笑)

私はとりあえず連休は
じっと家で待機

連休終わるのを待って
静かな温泉地で
大切な人とのんびり過ごしたいです
10万はそのときのためにとっておきます(^^)




回答日時:
2016/05/03 23:11
ゆき(36)
住まい:埼玉
旅行!!
名一杯遊びたいから海外は金額的にキツそうだし
沖縄行きたい!!!!!


回答日時:
2016/05/03 22:55
かなちん(32)
住まい:神奈川
この機会にお洋服たくさーん買いたい!!



回答日時:
2016/05/03 21:58
ゆり(36)
住まい:埼玉
メーいっぱい遊びたいです!
遠いところに旅行とかもいいですね!
旅行したらまたお仕事がんばれそうです!


回答日時:
2016/05/03 21:51
なな(32)
住まい:京都
私にとっても連休は夢のまた夢です…

もしあれば
友達と買い物や好きなもの食べて
残りは貯金!笑


回答日時:
2016/05/03 16:29
BEST ANSWER
退会(31)
住まい:秘密
ああ(*´ω`*)おいしいものを
たっくさん食べたいなあ(*´Д`)ハァハァ

好きなものいっぱい(*´ω`*)
いっぱい(*´ω`*)いっぱい
もぐもぐ…(*´Д`)ハァハァ


回答日時:
2016/05/03 15:50
華(36)
住まい:千葉
ゆっくり旅行(*^o^*)!


回答日時:
2016/05/03 13:39
あゆむ(30)
住まい:千葉
貯金する!!

でもどう使うかは結果自分次第^^


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム