
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/02 22:11
回答受付終了 質問です。 皆さんはHの時の悩みとかはありますか? 教えてください。 |
|
|
|
体位はバックが好きなんだけど、バックですると空気入って、、
あとは察してください。 ほんとに恥ずかしい(*_*) |
|
|
|
|
バスローブの下に
パンツとブラは着けるのか否か。 |
|
|
|
|
おっぱいが大きいので変に揺れること。
…恥ずかしい。 |
|
|
|
|
上手な人としたことないから
どゆのが快感なのか知らないことかなぁ、 |
|
|
|
|
最初は我慢するけど
声が大きくなっちゃうことや 濡れやすくて下着が乾かないこと…笑 でも気分が落ちちゃうと乾くのも早いです(´・ω・`;) |
|
|
|
|
喘ぎ声があかん事
|
|
|
|
|
声が我慢できません、、、苦笑
|
|
|
|
|
すぐビチョビチョ(#^.^#)
恥ずかしい(#^.^#) |
|
|
|
|
声我慢できないのと、声が大きいこと(´・ω・`)
あとかなり敏感… |
|
|
|
|
喘ぎ声がうるさくて、思わず自分の口を塞いじゃうこと(笑)
明かりをつけてセックスするのが恥ずかしくて、手で体や顔を隠してしまうとこです(*p´д`q)゜。 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ