教えてモコム

質問日時:2016/05/03 02:13
回答受付終了
誕生日にもらって最低でも
普通に嬉しいくらいに思ってくれる
プレゼントってなんですか??


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/03 23:07
ゆき(36)
住まい:埼玉
祝ってあげようって気持ちが1番嬉しいですよ(*´ω`*)
ケーキ用意してくれて一緒にお祝いしてくれれば幸せです!
手紙とかあると感動しちゃいますよね♪


回答日時:
2016/05/03 22:51
かなちん(32)
住まい:神奈川
最低ラインというか普通に!
おめでとう言ってもらえるのが1番嬉しい!!

プレゼント(物)だったら、可愛くラッピング
されたお菓子とか!
Happy Birthdayって書かれたカードとか!

簡単なもので嬉しい!!!


回答日時:
2016/05/03 22:46
楓(34)
住まい:愛知
ケーキなら誰からもらっても嫌な気はしません(*´ω`*)


回答日時:
2016/05/03 21:54
ゆり(36)
住まい:埼玉
なんでもうれしいですけど、
ケーキにろうそくつけて
ハッピーバースデーの歌を歌ってもらえるのが一番うれしいです!


回答日時:
2016/05/03 21:49
★s明日香r★(38)
住まい:静岡
私、友達からギフトカタログもらったwwwどれにしようか悩みまくってるのも楽しいし色々な物見てて暇潰しにもなるし良かったです!因みに料理に使う硝子のボウルと交換しました(^o^)


回答日時:
2016/05/03 21:45
なな(32)
住まい:京都
ボディクリームやハンドクリームは
色んな香りのものがあるので
いくつ持ってても気分で使い分けられて
いいんじゃないかなって思います♪

あとは甘いものが好きな人にはスイーツ!
食べ物やし後に残らないので
気軽に渡しやすいと思います(*´∀`*)


回答日時:
2016/05/03 21:12
あみゅん(39)
住まい:北海道
ケーキとか食べ物なら嬉しい(●´ω`●)


回答日時:
2016/05/03 20:59
BEST ANSWER
むつき(32)
住まい:秘密
気持ち、ですかね(。-_-。)笑
家族とか恋人とかであればプチギフトくらいほしいところですが笑、友達や知人であればおめでとうメールだけで嬉しいです!


回答日時:
2016/05/03 20:22
りおな(31)
住まい:宮城
ケーキ(´ω`)


回答日時:
2016/05/03 19:59
みっちゃん(29)
住まい:福島
一緒に少し高めのお店でご飯食べてくれると嬉しいです!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム