
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/03 02:13
回答受付終了 誕生日にもらって最低でも 普通に嬉しいくらいに思ってくれる プレゼントってなんですか?? |
|
|
|
祝ってあげようって気持ちが1番嬉しいですよ(*´ω`*)
ケーキ用意してくれて一緒にお祝いしてくれれば幸せです! 手紙とかあると感動しちゃいますよね♪ |
|
|
|
|
最低ラインというか普通に!
おめでとう言ってもらえるのが1番嬉しい!! プレゼント(物)だったら、可愛くラッピング されたお菓子とか! Happy Birthdayって書かれたカードとか! 簡単なもので嬉しい!!! |
|
|
|
|
ケーキなら誰からもらっても嫌な気はしません(*´ω`*)
|
|
|
|
|
なんでもうれしいですけど、
ケーキにろうそくつけて ハッピーバースデーの歌を歌ってもらえるのが一番うれしいです! |
|
|
|
|
私、友達からギフトカタログもらったwwwどれにしようか悩みまくってるのも楽しいし色々な物見てて暇潰しにもなるし良かったです!因みに料理に使う硝子のボウルと交換しました(^o^)
|
|
|
|
|
ボディクリームやハンドクリームは
色んな香りのものがあるので いくつ持ってても気分で使い分けられて いいんじゃないかなって思います♪ あとは甘いものが好きな人にはスイーツ! 食べ物やし後に残らないので 気軽に渡しやすいと思います(*´∀`*) |
|
|
|
|
ケーキとか食べ物なら嬉しい(●´ω`●)
|
|
|
|
|
気持ち、ですかね(。-_-。)笑
家族とか恋人とかであればプチギフトくらいほしいところですが笑、友達や知人であればおめでとうメールだけで嬉しいです! |
|
|
|
|
ケーキ(´ω`)
|
|
|
|
|
一緒に少し高めのお店でご飯食べてくれると嬉しいです!
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ