
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/03 10:04
回答受付終了 貴女方はスカトロプレイしたことありますか? |
|
|
|
ない 最近ある人に調べてみって言われて
調べてどういうことか知ったけど 文を読んでるだけで気持ち悪くなりました 世の中にこういう人もいると知って びっくりする反面どんな精神の持ち主なんだとか いろいろ考えました でもやっぱり嫌ですね 汚い。 |
|
|
|
|
えー(>_<)
|
|
|
|
|
ないです、したくないです!
|
|
|
|
|
えーやばい、したことない!
|
|
|
|
|
無いです!ばっちい!
|
|
|
|
|
ないですし、しようとも思わないですね…(;^_^A
|
|
|
|
|
スカトロはちょっと…(・ω・`)
|
|
|
|
|
無理
相手のばい菌で病気になる←個人差があるらしい |
|
|
|
|
したくないです
|
|
|
|
|
ないです。絶対嫌だ。
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ