
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/03 18:47
回答受付終了 皆さんは今まで食べて美味しかった物あると思いますが、これは是非とも他の人にも食べて欲しいと思った食べ物ありますか? |
|
|
|
セブンのいちご練乳氷は、食べた事がない人には絶対おすすめしたいです!
もう一度食べたら病みつきになるくらい美味しいんです(*^^*) お値段もお財布にありがたいですし…(笑) 初夏〜秋限定なので今年ももうすぐ出ると思うんですが、すごく楽しみです♪ |
|
|
|
|
自家製紅しょうが
|
|
|
|
|
十勝和牛ステーキ(*´∀`*)
柔らかくて口の中で溶けてく… |
|
|
|
|
瀬戸内レモンのおつまみシリーズ!
イカとか、レンコンとか…レモン好きにはたまらないですよ( ´ ▽ ` ) |
|
|
|
|
豚バラの野菜巻きロール!!
お母さんが最近、作ってくれて美味しかったです! 長芋や、にんじん、アスパラ、チーズなどを豚バラで包んであります(^ω^) |
|
|
|
|
刺身!
|
|
|
|
|
明太子!
|
|
|
|
|
北海道産のラムジンギスカン(*^^*)
新鮮で、臭みがなくてほんとに美味しいです! |
|
|
|
|
塩おむすび!(笑)
|
|
|
|
|
私の手料理!
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ