
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/04 00:16
回答受付終了 先日、太ももにできものができたので皮膚科に行ったのですが先生が女性で見てもらうためにズボンを脱いでと言われました。 その時に見られることに興奮してたっねしまいました! 生理現象だから仕方ないですよね? |
|
|
|
しかたないですね笑
|
|
|
|
|
かわいい(笑)
|
|
|
|
|
先生ももう慣れてると思いますよ!(笑)
でもウワァ…とは思うでしょうね!(笑) |
|
|
|
|
変態さんって突っ込んで照れさせたいなぁ...
|
|
|
|
|
診察してる風に見せて当たったふりして触っちゃう///
|
|
|
|
|
私もいじめたくなっちゃいそうー!ww
|
|
|
|
|
笑っちゃった〜
いじめたくなるね〜笑 |
|
|
|
|
先生もあらーって思いながらきっと慣れてますよ*\(^o^)/*
|
|
|
|
|
仕方ない仕方ない(^O^)
そのまんま焦らしたい笑 |
|
|
|
|
仕方ないと思いますよ!先生も慣れてると思います(。・ω・。)
それより、たっね に笑いましたw |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ