
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/04 09:51
回答受付終了 初対面の女性に対してどう接するといいですか? |
|
|
|
男女関係なく、清潔感があってある程度空気が読めれば好印象かなって思います!
どちらかが聞き役、話し役ばかりでなく、会話が出来れば次に繋がりやすいですしね(*^^*) |
|
|
|
|
自分の事を否定しない人。
でもさ、 それはさ、 とか言われると話したくなくなる(´・ω・`) 初対面だと相手の雰囲気が分からないので自分の事を嫌ってるのかな、と思ってしまいます。 |
|
|
|
|
男女関係ないと思いますよ。適度に距離感を保っていれば何も問題ないと思います。
|
|
|
|
|
距離感をもって!
|
|
|
|
|
なれなれしくしない
|
|
|
|
|
優しかったらいいです
|
|
|
|
|
笑顔(笑)
相手をリラックスさせる。 |
|
|
|
|
まずは、分かりやすい自己紹介と挨拶ですね。あと、いきなり馴れ馴れしくしないこと!爽やかな笑顔!これを守れば大丈夫だと思います。
|
|
|
|
|
普通にかな?
|
|
|
|
|
謙虚に。
誠実さを保って。 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ