教えてモコム

質問日時:2016/05/04 11:32
回答受付終了
世間はGWですが、皆さんどこか旅行とか行きましたか?
もしくは旅行の予定とかありますか?
また、彼氏と旅行するならここってところを教えてください


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/06 23:43
プリシラ(58)
住まい:三重
3日に福井に行きました。昆布館とかメーテルとかヤマトの像を見てきました。4日も休みだったけど昼まで寝てたので買い物行って終わり。

あとは仕事。


回答日時:
2016/05/06 17:01
かほ(31)
住まい:福岡
実家に帰省しました(*^o^*)


回答日時:
2016/05/05 23:17
とも(32)
住まい:秘密
GWは相変わらずお仕事でした
多分、休みでも 田植えで忙しかったと思います 笑

長期の休みがあるのならば いま、全国制覇を目指してるので
各都道府県めぐりしたいです!


回答日時:
2016/05/05 21:11
まこ(25)
住まい:新潟
潮干狩り!


回答日時:
2016/05/05 21:02
めろちゃん(36)
住まい:福岡
旅行とか行きたくても休み貰えず仕事三昧です(´・_・`)その前に旅行行けるお金すらないです(泣)


回答日時:
2016/05/05 20:29
あん(32)
住まい:愛知
いってない〜
近場で普段と変わらないお出掛け


回答日時:
2016/05/05 00:17
せな(40)
住まい:和歌山
ずっとお仕事してました(>_<)


回答日時:
2016/05/05 00:15
みっちゃん(29)
住まい:福島
行きませんね…実家が旅行に行ってしまっておいてけぼりなんで犬が居ないんです。何もやる気が起きない。5日も会えないんだけど。あり得ないんだけど。誰でもいいから犬の写メくれないかな。キノコ生えそう。


回答日時:
2016/05/04 23:42
すず(32)
住まい:兵庫
モルディブ〜!


回答日時:
2016/05/04 22:10
こにょ(34)
住まい:神奈川
今日だけ休みだったので映画見に行きました(*^_^*)
明日からまたお仕事ですww


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム