
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/04 19:10
回答受付終了 皆さんこんばんは。 魚釣りが好きな会員さんはいるかなー? |
|
|
|
好きだけど、虫大丈夫な女ですけど
あのえさの虫たちは見た目も動きも 気持ち悪くて付けられない(;д;) |
|
|
|
|
小学生の時にイカ釣りしてました!!途中で地球も釣っちゃいました(笑)
|
|
|
|
|
釣り堀で鮎を釣って、その場で塩焼きにしてもらった幼少の頃の思い出が最後ですね…(´・ω・)
本格的な海釣りとか川釣りとかやってみたいんですけど、周りでやってるかたがいないので(T_T) |
|
|
|
|
すごく興味あってやってみたいけど、
教えてくれる人がいなーい(´・_・`) |
|
|
|
|
好きです!
前はよく行ってたんですけど、 今は子供がいるので全然行けてません( ´・ω・`) テトラに行って伊勢海老釣りにハマってます! |
|
|
|
|
好き〜!!
釣れんかったらちょー苛々するけど(笑) |
|
|
|
|
した事ない(*^o^*)
してみたい(#^.^#) |
|
|
|
|
頻繁には行かないですが。
|
|
|
|
|
昔ダム湖に何度か。最近またやる気になってきたので、自分用の道具がほしいところです。
|
|
|
|
|
フライやルアーしてました(o・・o)/~
海はエサ釣りでしてました♪ |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ