教えてモコム

質問日時:2016/05/04 19:10
回答受付終了
皆さんこんばんは。

魚釣りが好きな会員さんはいるかなー?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/05 20:19
あん(32)
住まい:愛知
好きだけど、虫大丈夫な女ですけど
あのえさの虫たちは見た目も動きも
気持ち悪くて付けられない(;д;)


回答日時:
2016/05/05 19:26
エリ(37)
住まい:東京
小学生の時にイカ釣りしてました!!途中で地球も釣っちゃいました(笑)


回答日時:
2016/05/05 12:29
むつき(32)
住まい:秘密
釣り堀で鮎を釣って、その場で塩焼きにしてもらった幼少の頃の思い出が最後ですね…(´・ω・)

本格的な海釣りとか川釣りとかやってみたいんですけど、周りでやってるかたがいないので(T_T)


回答日時:
2016/05/05 10:26
れい(36)
住まい:東京
すごく興味あってやってみたいけど、
教えてくれる人がいなーい(´・_・`)


回答日時:
2016/05/05 10:14
みぃ(33)
住まい:茨城
好きです!
前はよく行ってたんですけど、
今は子供がいるので全然行けてません( ´・ω・`)

テトラに行って伊勢海老釣りにハマってます!


回答日時:
2016/05/05 06:16
かおち(30)
住まい:岡山
好き〜!!
釣れんかったらちょー苛々するけど(笑)


回答日時:
2016/05/05 05:07
華(36)
住まい:千葉
した事ない(*^o^*)
してみたい(#^.^#)


回答日時:
2016/05/05 05:06
なっち(34)
住まい:埼玉
頻繁には行かないですが。


回答日時:
2016/05/05 02:04
碧唯(32)
住まい:秘密
昔ダム湖に何度か。最近またやる気になってきたので、自分用の道具がほしいところです。


回答日時:
2016/05/05 01:30
★あさ★(47)
住まい:秘密
フライやルアーしてました(o・・o)/~


海はエサ釣りでしてました♪




≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム