
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/06 09:27
回答受付終了 質問です。 皆さんは好きな人の前で歌う曲は何ですか? 教えてください。 |
|
|
|
aikoのカブトムシ(*´ο`*)
|
|
|
|
|
そばかす…です。
声がアニメ声なので、 ジュディマリを主に歌います♪ |
|
|
|
|
カカカタ☆カタオモイC
歌います♪ |
|
|
|
|
黒毛和牛上たん塩焼き680円
|
|
|
|
|
上手に歌える曲と、相手が知ってそうな曲。
|
|
|
|
|
その時の気分ですね( ̄▽ ̄;)
歌いたい歌を歌ってます! |
|
|
|
|
歌いたいのを歌うかな(´・ω・`)
|
|
|
|
|
工藤静香です(^^ )
|
|
|
|
|
アイドルやフォーク
|
|
|
|
|
なにも考えないで歌いたいのを歌います。
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ