
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/06 12:15
回答受付終了 映画は1人で見る派? それとも多人数で見る派? 自分は1人で見て集中するのが好きです |
|
|
|
一緒に見たいなあ(>_<)
|
|
|
|
|
映画館で誰かとみたいなあ(o^−^o)*☆
|
|
|
|
|
1人!
人と観ると集中できん |
|
|
|
|
家で一人でのんびり見る派
|
|
|
|
|
見るときは集中してるので、ひとりでも誰かと行ってもあんまり変わらないかな?
途中で話しかけてくる子とはあんまり行きたくないですけど、見終わった後に感想言い合うのが好きなので(^ ^) それより劇場の混み具合に注意しますね!ファミリー向けの映画は夜に行ったり…。 見たい映画が複数あるときはレディースデーにひとりでハシゴします!笑 |
|
|
|
|
ホラー以外は1人がいいですね!
映画の後も自分の中でしばらく余韻に浸りたいので、、 ホラーは1人は絶対むりっすこわい!!!! |
|
|
|
|
一人もあるしその他もあります
|
|
|
|
|
映画館は嫌いで行かないので部屋で犬とくつろぎながら見るのが好きです。
|
|
|
|
|
二人がいい!
ひとりだとそわそわする(;´ρ`) |
|
|
|
|
多数とゆうか2人かな!
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ