
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/06 16:40
回答受付終了 ここで、女性がお気に入りにしてる男から『俺はお前一筋だ!好きなんだ!』と言われたらどうしますか? その言葉を信じられますか? 回答、宜しくお願いしますm(__)m |
|
|
|
信じないです(・ω・)
どうせ皆に言ってるんだろうな。って...(・ω・) でも言われたら嬉しいですよ、信じないけど |
|
|
|
|
私は正直、その言葉だけだと
大変申し訳ないけど信じられません。 でもそれはここでもリアルでも同じです。 一目惚れとか、直感で好きになることはあると思いますけど… こういうサイトだと、他の女の子にも言ってるんだろうなーと思う。 でもそれはリアルでも同じで、ほんとに私のこと好いてくれてるんだなって実感できなければ 一時の感情だったり、誰でもいいのかなと思う。 好きとか気になるとか連絡先教えてとか、 私の何が良くてそう思ってもらえてるのか濁されると 逆にそれでうわつく軽い女に見られてるのかなって ちょっとショックです。 特にこういうサイトだと、女の子側はリスクも大きいですからね(´・ω・`) |
|
|
|
|
相手との具体的な関係性によりますね…
ほとんど絡んだ事の無い相手から言われても、私の何を知っててそう思うのか疑問に思うだろうし… たとえ絡んだ事があっても、何の前触れも無くそんな事を言われたら、かえって引いてしまうし… こういうサイトを利用しておいて、「お前一筋だ」と言われても、正直説得力には欠けますしね… 結局の所私は、「どうもしない」と思います… たぶん「そのお気持ちだけ有り難く頂戴致しますね。ありがとう。」と言って流します。 |
|
|
|
|
そんなこと言われたら、本気ですきになっちゃいます><
|
|
|
|
|
嬉しい!!
でもその気持ちに100%で応えれるのは難しいかも。。 |
|
|
|
|
そんなこと言われたら素直に嬉しい(*´ー`*)
|
|
|
|
|
キュン(#^.^#)
嬉しい(#^.^#) |
|
|
|
|
その人との メールのやり取りの 会話や メールの間隔 で 信じるか 信じないか 判断します。 |
|
|
|
|
うーん、前提によりけり、、、。
全く絡みのない人から言われたら、 とにかく手当たり次第なのかな?って思いますし、 逆に趣味があったり、たくさん絡んだりしてる人だと そんな風に思ってくれるんだ! ってなります(=´∀`)人(´∀`=) |
|
|
|
|
信じません!
一時の感情だけで言ってるからね〜 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ