教えてモコム

質問日時:2016/05/06 16:40
回答受付終了
ここで、女性がお気に入りにしてる男から『俺はお前一筋だ!好きなんだ!』と言われたらどうしますか?

その言葉を信じられますか?

回答、宜しくお願いしますm(__)m


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/08 12:49
もも(36)
住まい:秘密
信じないです(・ω・)
どうせ皆に言ってるんだろうな。って...(・ω・)
でも言われたら嬉しいですよ、信じないけど


回答日時:
2016/05/08 11:17
しお(36)
住まい:秘密
私は正直、その言葉だけだと
大変申し訳ないけど信じられません。

でもそれはここでもリアルでも同じです。

一目惚れとか、直感で好きになることはあると思いますけど…
こういうサイトだと、他の女の子にも言ってるんだろうなーと思う。
でもそれはリアルでも同じで、ほんとに私のこと好いてくれてるんだなって実感できなければ
一時の感情だったり、誰でもいいのかなと思う。

好きとか気になるとか連絡先教えてとか、
私の何が良くてそう思ってもらえてるのか濁されると
逆にそれでうわつく軽い女に見られてるのかなって
ちょっとショックです。

特にこういうサイトだと、女の子側はリスクも大きいですからね(´・ω・`)


回答日時:
2016/05/08 06:22
嶺來(42)
住まい:北海道
相手との具体的な関係性によりますね…
  
ほとんど絡んだ事の無い相手から言われても、私の何を知っててそう思うのか疑問に思うだろうし…
  
たとえ絡んだ事があっても、何の前触れも無くそんな事を言われたら、かえって引いてしまうし…
  
こういうサイトを利用しておいて、「お前一筋だ」と言われても、正直説得力には欠けますしね…
  
結局の所私は、「どうもしない」と思います…
たぶん「そのお気持ちだけ有り難く頂戴致しますね。ありがとう。」と言って流します。


回答日時:
2016/05/08 05:07
*空*(28)
住まい:東京
そんなこと言われたら、本気ですきになっちゃいます><


回答日時:
2016/05/08 01:33
アサミ(30)
住まい:大阪
嬉しい!!
でもその気持ちに100%で応えれるのは難しいかも。。


回答日時:
2016/05/07 22:12
あゆち(33)
住まい:秘密
そんなこと言われたら素直に嬉しい(*´ー`*)


回答日時:
2016/05/07 21:43
華(36)
住まい:千葉
キュン(#^.^#)
嬉しい(#^.^#)


回答日時:
2016/05/07 14:49
ひーちゃん?(42)
住まい:東京

 その人との メールのやり取りの 会話や メールの間隔 で 信じるか 信じないか 判断します。



回答日時:
2016/05/07 13:47
紅(36)
住まい:北海道
うーん、前提によりけり、、、。
全く絡みのない人から言われたら、
とにかく手当たり次第なのかな?って思いますし、
逆に趣味があったり、たくさん絡んだりしてる人だと
そんな風に思ってくれるんだ!
ってなります(=´∀`)人(´∀`=)


回答日時:
2016/05/07 09:08
まりなさん(26)
住まい:静岡
信じません!
一時の感情だけで言ってるからね〜


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム