
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/06 19:10
回答受付終了 ビジュアル系が好きな人に質問です! ライブでやって欲しい曲ってありますか? |
|
|
|
R指定
盲目少女、サドマゾ ナイトメア 東京傷年、惰性ブギー AvelCain PSYCHO、月蝕 ザアザア 死にたい、したいだけでしょ? |
|
|
|
|
ガゼットの「舐〜zetsu〜」「LINDA〜candydive Pinky heaven〜」
baroqueの「飴玉」「イロコイ」 ナイトメアの「東京傷年」 Psycho le Cemeの「LOVE IS DEAD」「聖〜excalibur〜剣」 己龍の「悦ト鬱」「暁歌水月」 など、激しい曲と盛り上がる曲がいいです♪ |
|
|
|
|
竜太朗がいいです…
ABCなら愛してない… |
|
|
|
|
ABCのこの青空の向こうに、yesです!
|
|
|
|
|
R指定のラストレインと神風
BugLugの骨 ABCなら少女の祈りIIIと楽園 |
|
|
|
|
アンカフェの流星ロケット!
|
|
|
|
|
PENICILLINのロマンス(^^ )
|
|
|
|
|
眠り姫、愛してない
yasu様大好きなので(*^_^*) |
|
|
|
|
BugLugのギロチン
DEZERTの秘密、君の子宮を触る GIGAMOUSの監獄ロックメン |
|
|
|
|
ムック好きな方?
「娼婦」とか好きです(*´・v・`) ガゼットとシドの前の曲ぐらいしか分かりませんが シドなら「S」「妄想日記」 ガゼットなら「紅蓮」「赤いワンピース」「関東土下座組合」 本命ラルクなので余り知らなくてすみません(´・ω・`) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ