教えてモコム

質問日時:2016/05/06 19:10
回答受付終了
ビジュアル系が好きな人に質問です!
ライブでやって欲しい曲ってありますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/08 01:00
ゆあ(29)
住まい:秘密
R指定
盲目少女、サドマゾ

ナイトメア
東京傷年、惰性ブギー

AvelCain
PSYCHO、月蝕

ザアザア
死にたい、したいだけでしょ?


回答日時:
2016/05/07 22:47
レイカ(35)
住まい:秘密
ガゼットの「舐〜zetsu〜」「LINDA〜candydive Pinky heaven〜」
baroqueの「飴玉」「イロコイ」
ナイトメアの「東京傷年」
Psycho le Cemeの「LOVE IS DEAD」「聖〜excalibur〜剣」
己龍の「悦ト鬱」「暁歌水月」

など、激しい曲と盛り上がる曲がいいです♪


回答日時:
2016/05/07 21:13
のっこ(46)
住まい:秘密
竜太朗がいいです…

ABCなら愛してない…


回答日時:
2016/05/07 16:51
みぃ(33)
住まい:茨城
ABCのこの青空の向こうに、yesです!


回答日時:
2016/05/07 16:43
ゆん(32)
住まい:埼玉
R指定のラストレインと神風
BugLugの骨
ABCなら少女の祈りIIIと楽園


回答日時:
2016/05/07 15:53
まり(31)
住まい:東京
アンカフェの流星ロケット!


回答日時:
2016/05/07 13:04
みぃちゃん(37)
住まい:広島
PENICILLINのロマンス(^^ )


回答日時:
2016/05/07 11:11
あやぴ(33)
住まい:宮城
眠り姫、愛してない
yasu様大好きなので(*^_^*)


回答日時:
2016/05/07 10:56
るい(29)
住まい:北海道
BugLugのギロチン
DEZERTの秘密、君の子宮を触る
GIGAMOUSの監獄ロックメン


回答日時:
2016/05/07 10:20
YOU(37)
住まい:秘密
ムック好きな方?
「娼婦」とか好きです(*´・v・`)
ガゼットとシドの前の曲ぐらいしか分かりませんが
シドなら「S」「妄想日記」
ガゼットなら「紅蓮」「赤いワンピース」「関東土下座組合」
本命ラルクなので余り知らなくてすみません(´・ω・`)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム