
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/07 08:48
回答受付終了 皆さんは童貞の男性とした事はあるでしょうか? 初な反応が可愛いとか聞いたことありますけど本当かな...と 本当だとしても若くないとですかね?? |
|
|
|
童貞のボーイフレンドが、はじめての女性はどうしても私でないといけないと言われて経験しました。
すごくドキドキして、一生忘れられない人となりました。 |
|
|
|
|
童貞とした事はないです!
|
|
|
|
|
わたしもHしたことないから、相手が初めてでもいいとおもいます。やさしくしてくれる人がいいです><
|
|
|
|
|
童貞、処女でした!
|
|
|
|
|
どうていとばっかりです!
知り合って童貞っていわれたらとりあえず誘う。 |
|
|
|
|
教えればうまくなったろうけど…性格合わなくてイライラしてたんでホテルに置き去りにしたことありました。
|
|
|
|
|
3年付き合った医大生の元彼は童貞で付き合うのも私が初めてでしたよー
いろいろ教えてあげて上達しました(笑) |
|
|
|
|
お互い初めて同士でしたがキスが下手くそで
最悪でした。 |
|
|
|
|
初めて同士(#^.^#)だった(#^.^#)
|
|
|
|
|
ある(ω)高3の時に他校の男子と〃
最初はぎこちなかったけど エッチの虜になってヤリまくった(∀) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ