
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/07 21:41
回答受付終了 みんなの得意科目は? ちなみにおれは日本史 |
|
|
|
音楽と現代文(o^−^o)
|
|
|
|
|
美術です(^ω^)
|
|
|
|
|
わたしも日本史!!
|
|
|
|
|
音楽と国語です♪
音楽は歌のテストも楽器のテストも満点ばかりでした? 国語は勉強しなくても90点とれてました(*´ω`*) |
|
|
|
|
音楽です!( 笑 )
|
|
|
|
|
国語全般と化学かなぁ??
|
|
|
|
|
理数系!いつも95点以上でしたー(・ω・)ノ
あとは音楽かな?得意というか、普段から楽器もしてたので… |
|
|
|
|
日本史と国語が得意です。日本史で一番好きな内容は戦国時代です。戦国無双のゲームの内容と同じなのでおぼえやすかったです。ヾ(o´∀`o)ノ
あとは国語が得意です。漢字検定三級、準2級持っています(^^ ) |
|
|
|
|
全てだめです(TдT)
得意なの全くなーい |
|
|
|
|
音楽と美術と数学得意です♪(●´艸`)ムフフ
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ