教えてモコム

質問日時:2016/05/07 21:41
回答受付終了
みんなの得意科目は?
ちなみにおれは日本史


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/09 11:10
ゆめの(35)
住まい:東京
音楽と現代文(o^−^o)


回答日時:
2016/05/09 02:14
あさみ(33)
住まい:埼玉
美術です(^ω^)


回答日時:
2016/05/08 20:40
BEST ANSWER
きょう(30)
住まい:東京
わたしも日本史!!


回答日時:
2016/05/08 13:36
みつき(31)
住まい:愛知
音楽と国語です♪
音楽は歌のテストも楽器のテストも満点ばかりでした?
国語は勉強しなくても90点とれてました(*´ω`*)


回答日時:
2016/05/08 12:56
みぃ(33)
住まい:茨城
音楽です!( 笑 )


回答日時:
2016/05/08 12:00
紅(36)
住まい:北海道
国語全般と化学かなぁ??


回答日時:
2016/05/08 10:38
まろ.(33)
住まい:秘密
理数系!いつも95点以上でしたー(・ω・)ノ
あとは音楽かな?得意というか、普段から楽器もしてたので…


回答日時:
2016/05/08 07:23
みぃちゃん(37)
住まい:広島
日本史と国語が得意です。日本史で一番好きな内容は戦国時代です。戦国無双のゲームの内容と同じなのでおぼえやすかったです。ヾ(o´∀`o)ノ
あとは国語が得意です。漢字検定三級、準2級持っています(^^ )


回答日時:
2016/05/08 07:14
かおち(30)
住まい:岡山
全てだめです(TдT)
得意なの全くなーい


回答日時:
2016/05/08 07:02
えりたん(28)
住まい:新潟
音楽と美術と数学得意です♪(●´艸`)ムフフ


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム