
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/07 23:17
回答受付終了 好きな人に恋人ができたら諦めますか諦めませんか? |
|
|
|
相手によるかなぁ。
|
|
|
|
|
現在進行中で、絶賛悩み中です笑
相手は妻子持ちなんで、略奪以外の方法ないですが、そんなつもりはありません。 ですが!好きなものは好き!この気持ちはなかなか消えそうにありません笑 切ないけど、苦しいけど、迷惑かけたくないから強要はしません。 たまに遊んでくれる よく連絡をくれる そんな近くて遠いこの距離が、もどかしいけど、わたしにはあっているのかもしれない。そう思うようになりました |
|
|
|
|
好きな人に好きな人がいる時点で
諦めます。。 |
|
|
|
|
幸せそうなら諦めます!
でもチャンスがありそうなら 気持ちを持ち続けます◎ |
|
|
|
|
絶対に諦めません本当に好きになってしまったらストーカーになる気がしてなりません私
|
|
|
|
|
諦めたくないけど、自分の気持ちはちゃんと伝えにいきます(T^T)
|
|
|
|
|
諦めない!
奪えるもんなら奪う(。・ω・。) |
|
|
|
|
気持ちを伝えて思い出に変える、かな!
しばらくは引きずっちゃいますけどね…(´・ω・) |
|
|
|
|
好きの気持ちはすぐには変わらないと思うので、気持ちは伝えるかもしれないです!
あとは引いて、その人の幸せを願います(´∀`) |
|
|
|
|
諦めません!!でも奪うような勇気はないのでいつか私を選んでくれたらいいなぁ〜〜って感じでいるかな?(*^^*)恋人がいる、っていう理由だけで諦めるなんて出来ません。。
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ