教えてモコム

質問日時:2016/05/07 23:17
回答受付終了
好きな人に恋人ができたら諦めますか諦めませんか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/09 23:44
プリシラ(58)
住まい:三重
相手によるかなぁ。


回答日時:
2016/05/09 23:04
りぃ♪(37)
住まい:秘密
現在進行中で、絶賛悩み中です笑
相手は妻子持ちなんで、略奪以外の方法ないですが、そんなつもりはありません。

ですが!好きなものは好き!この気持ちはなかなか消えそうにありません笑
切ないけど、苦しいけど、迷惑かけたくないから強要はしません。

たまに遊んでくれる
よく連絡をくれる
そんな近くて遠いこの距離が、もどかしいけど、わたしにはあっているのかもしれない。そう思うようになりました


回答日時:
2016/05/09 21:10
ひなこ(31)
住まい:秘密
好きな人に好きな人がいる時点で
諦めます。。


回答日時:
2016/05/09 21:06
なな(32)
住まい:京都
幸せそうなら諦めます!
でもチャンスがありそうなら
気持ちを持ち続けます◎


回答日時:
2016/05/09 10:40
ゆあ(29)
住まい:秘密
絶対に諦めません本当に好きになってしまったらストーカーになる気がしてなりません私


回答日時:
2016/05/09 10:23
あゆち(33)
住まい:秘密
諦めたくないけど、自分の気持ちはちゃんと伝えにいきます(T^T)


回答日時:
2016/05/09 08:36
るな(32)
住まい:東京
諦めない!
奪えるもんなら奪う(。・ω・。)


回答日時:
2016/05/08 21:31
むつき(32)
住まい:秘密
気持ちを伝えて思い出に変える、かな!
しばらくは引きずっちゃいますけどね…(´・ω・)


回答日時:
2016/05/08 15:42
まな(31)
住まい:埼玉
好きの気持ちはすぐには変わらないと思うので、気持ちは伝えるかもしれないです!
あとは引いて、その人の幸せを願います(´∀`)


回答日時:
2016/05/08 15:40
ゆあ(32)
住まい:福岡
諦めません!!でも奪うような勇気はないのでいつか私を選んでくれたらいいなぁ〜〜って感じでいるかな?(*^^*)恋人がいる、っていう理由だけで諦めるなんて出来ません。。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム