教えてモコム

質問日時:2016/05/08 09:05
回答受付終了
皆さん
気になる人には
どーやって
アタックしてます?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/09 13:53
BEST ANSWER
レム(26)
住まい:東京
会えなかったときにさりげなく「さみしいな」ってことを伝えちゃうかな


回答日時:
2016/05/09 13:51
みぃ(33)
住まい:茨城
こまめに連絡を取ります!
そしてアタック!


回答日時:
2016/05/09 13:41
あゆち(33)
住まい:秘密
連絡マメ、アタック、ボディータッチでせめますヽ( ̄▽ ̄)ノ


回答日時:
2016/05/09 08:34
るな(32)
住まい:東京
メールで押します。


回答日時:
2016/05/09 02:13
あさみ(33)
住まい:埼玉
したいけど自分からはなかなかアタックできないチキンです.....( i _ i )


回答日時:
2016/05/08 23:12
みーちゃん(45)
住まい:青森
とにかくアピールです。そして共通の話題をみつけて、仲良くなったら…さりげなく、ボディータッチ(^_^)
わざとらしいけど、必死なので…


回答日時:
2016/05/08 22:33
天☆(41)
住まい:大阪
視線でアピールかなぁ…
私からは声かけれないσ^_^;


回答日時:
2016/05/08 21:28
SANA(33)
住まい:東京
遊びに誘うかな?


回答日時:
2016/05/08 21:09
なっち(34)
住まい:埼玉
謙虚さで。


回答日時:
2016/05/08 20:39
きょう(30)
住まい:東京
アタックなんでできません。。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム