
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/08 14:46
回答受付終了 プロ野球好きな方いますか? 俺は阪神ファンです(*^^*) |
|
|
|
カープダイスキ!!!
売り子経験あるけど、阪神戦は燃えましたよ〜!笑 阪神ファンは口が悪いけど(笑)熱い人多くて好きです(*´`) |
|
|
|
|
横浜ファン(。・ω・。)!
中畑流からのラミチャン流に期待を込めてあえて横浜(。・ω・。)! 今年はどこが優勝するか楽しみですね\(^o^)/ |
|
|
|
|
ずっと学生の時売り子してました(*^o^*)!
野球好きー(#^.^#) |
|
|
|
|
由伸ジャイアンツ一筋です☆!
長様小林様万歳ー! |
|
|
|
|
オリックスファンです!今シーズンこそは優勝できなくてもいいから、最下位脱出してほしいです(._.)(笑)
|
|
|
|
|
好きですよ\(^^)/
今日も観戦して…負けてやけ酒して帰ってきたところです(笑) 虎さんですか!! みぃは鯉ファンです♪ いつか甲子園に観に行って虎さんに勝つのが夢(笑) 今日の敗けで中日に首位を取られましたが…まだ頑張るo(`^´*) |
|
|
|
|
ソフトバンクファンです(*'ω'*)
今年はまだ見に行けてないけど。・゜・(ノД`)・゜・。 |
|
|
|
|
阪神が好きです!
こないだも甲子園行きましたー! |
|
|
|
|
タイガース!
巨人ファンの旦那は差し置いて、チビ達に阪神ファッションさせますから |
|
|
|
|
カープが好きです。
広島じゃけん。 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ