教えてモコム

質問日時:2016/05/08 21:46
回答受付終了
暖かい日が多いですね 釣り好きな人いますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/10 16:50
みーちゃん(45)
住まい:青森
餌をつけてくれるなら
釣しますょ(゜)))<<


回答日時:
2016/05/09 22:21
こなつ(34)
住まい:東京
だいすき!!!
子供の時からお父さんとよく行ってます!
コマセ投げるのが得意(*´ο`*)笑
ほとんど磯で、カワハギ釣ってお刺身で食べます!


回答日時:
2016/05/09 15:09
紅(36)
住まい:北海道
川が好きです(=´∀`)人(´∀`=)
のんびり いくらを餌に山女魚ですね( ̄▽ ̄)


回答日時:
2016/05/09 13:58
みぃ(33)
住まい:茨城
好きです!
最近は伊勢海老釣りにはまってますよ(^^)


回答日時:
2016/05/09 13:48
あゆち(33)
住まい:秘密
ワカサギ釣りしたーい!
けど極寒に耐えられるか…(笑)


回答日時:
2016/05/09 13:08
みぃちゃん(37)
住まい:広島
ワカサギ釣りをしてみたいです(≧∀≦)

川釣りは好きですよ(≧∀≦)


回答日時:
2016/05/09 12:42
BEST ANSWER
*hi *(33)
住まい:東京
釣り好きです!今の季節風が気持ちいいので、いいと思います!


回答日時:
2016/05/09 10:24
てぃあら(28)
住まい:宮城
釣り好きです(≧∇≦)
前船でカレイ釣りに行きました(≧∇≦)


回答日時:
2016/05/09 08:06
かおち(30)
住まい:岡山
好き!昨日ははえのこ釣りに行ってきた(笑)
バス釣りも行きたいし海釣りも行きたーい!!


回答日時:
2016/05/09 07:51
なっち(34)
住まい:埼玉
いると思いますよ。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム