
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/09 06:35
回答受付終了 この季節の寝る服装教えて下さい! |
|
|
|
アトピー肌だから
動きやすい、半袖半ズボン(;д;) |
|
|
|
|
ゆるめのワンピースに
カーディガン羽織りながらごろごろ… もちろんノーブラです(笑) |
|
|
|
|
上はキャミかタンクトップ、下は下着のみ。
ゆるめのタンクトップだとブラ着けます。 |
|
|
|
|
パット入りのキャミソールに下はおそろいの柄のショーパン
あとは薄手のカーディガン羽織ります(*´ω`*) たまに宅急便来てこの格好で出ると 宅配員さんの視線が谷間に来てるの感じます( 笑 ) そのまま押し倒されたりなんてたまに妄想します( 笑 ) |
|
|
|
|
年中パジャマ。
|
|
|
|
|
キャミソールとパンツ
|
|
|
|
|
スエットかパイル地のルームウェアか
Tシャツと短パンにメディキュット! 気温に合わせて変えます◎ |
|
|
|
|
Tシャツにパンツ^_^
|
|
|
|
|
まだ寒い地方なので長袖上下スウェットです。
|
|
|
|
|
下着無しのTシャツ一枚!これが一番です(`・ω・´)
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ