教えてモコム

質問日時:2016/05/09 06:35
回答受付終了
この季節の寝る服装教えて下さい!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/11 07:36
あん(32)
住まい:愛知
アトピー肌だから
動きやすい、半袖半ズボン(;д;)


回答日時:
2016/05/10 23:06
くみ(35)
住まい:東京
ゆるめのワンピースに
カーディガン羽織りながらごろごろ…
もちろんノーブラです(笑)


回答日時:
2016/05/10 18:12
しお(36)
住まい:秘密
上はキャミかタンクトップ、下は下着のみ。
ゆるめのタンクトップだとブラ着けます。


回答日時:
2016/05/10 12:50
まなみ(30)
住まい:愛知
パット入りのキャミソールに下はおそろいの柄のショーパン
あとは薄手のカーディガン羽織ります(*´ω`*)

たまに宅急便来てこの格好で出ると
宅配員さんの視線が谷間に来てるの感じます( 笑 )
そのまま押し倒されたりなんてたまに妄想します( 笑 )


回答日時:
2016/05/09 23:35
プリシラ(58)
住まい:三重
年中パジャマ。


回答日時:
2016/05/09 22:46
カナ(33)
住まい:秘密
キャミソールとパンツ


回答日時:
2016/05/09 21:03
なな(32)
住まい:京都
スエットかパイル地のルームウェアか
Tシャツと短パンにメディキュット!
気温に合わせて変えます◎


回答日時:
2016/05/09 20:50
のん(32)
住まい:東京
Tシャツにパンツ^_^


回答日時:
2016/05/09 19:46
よしみん(45)
住まい:北海道
まだ寒い地方なので長袖上下スウェットです。


回答日時:
2016/05/09 16:53
薫(29)
住まい:神奈川
下着無しのTシャツ一枚!これが一番です(`・ω・´)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム