
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/09 08:10
回答受付終了 GW明けで休みボケしている方もいらっしゃると思いますが、質問します。 皆さんは精子をどこに出されるのが好きですか? 複数回答アリです (後始末ができる状況が前提で答えて頂ければと思います) よろしくお願いしますm(_ _)m |
|
|
|
ゴムの中、お腹の上かな
|
|
|
|
|
ゴムの中でお願いします…
|
|
|
|
|
お腹か…背中ですね(^_^)
気分次第で顔でも嬉しいです(笑) |
|
|
|
|
お腹の上(*´ω`*)
かけられてるって思うとすごく興奮します(*´ω`*) その後すかさず拭いてくれるのも優しくて好き(*´ω`*) |
|
|
|
|
おっぱい
|
|
|
|
|
おしり、背中、おっぱいが好きでーす
|
|
|
|
|
フェラのときはお口
セックスのときはお腹か背中 間に合わんかった!我慢できんかった! って誤っても顔にかけたりされたくないです笑 |
|
|
|
|
私はお腹と口に出されるのが一番好きですヾ(o´∀`o)ノ特に口に出されるときの、ドピュドピュっていう感じが、あ〜出てるって実感できるから一番好きです(^^ )
|
|
|
|
|
お口の中が良いです☆
|
|
|
|
|
口でお願いします(*´ー`*)
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ