教えてモコム

質問日時:2016/05/09 13:33
回答受付終了
いいダイエット方法ってありますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/10 16:27
みーちゃん(45)
住まい:青森
酵素ダイエットとストレッチ♪
わたしも、また太り始めてきたのでダイエットしますょ。一緒に頑張りませんか!?


回答日時:
2016/05/10 02:02
lunachan(32)
住まい:大阪
ウォーキング!
父親が1年で10キロくらい痩せました(笑)


回答日時:
2016/05/10 01:42
ゆうり(26)
住まい:千葉
走る


回答日時:
2016/05/09 23:46
まこ(25)
住まい:新潟
激しいエッチ!笑


回答日時:
2016/05/09 23:30
プリシラ(58)
住まい:三重
毎日10km泳ぐ


回答日時:
2016/05/09 22:55
りぃ♪(37)
住まい:秘密
わたしが聞きたいです(ФωФ)笑

とりあえず、私の場合は楽器吹いたらそれなりに痩せます( *・ω・)ノ
肺活量鍛えられるし、楽器重いから軽い筋トレみたいに鍛えられます♪やめちゃったからおなかも二の腕もぷにぷにです・・・(;´Д`)


回答日時:
2016/05/09 22:43
カナ(33)
住まい:秘密
失恋


回答日時:
2016/05/09 22:08
れい(36)
住まい:東京
運動不足であればまず基礎代謝を増やさなきゃいけないので、
筋力をつけつつ有酸素運動をすることですね。
運動前にBCAA等アミノ酸を摂取すると効率が上がりますよ。
筋トレはスクワットがオススメです。
ひざ壊さないようにフォームに気をつけて(o^^o)

食事は炭水化物抜くとか考えずに、いろんな食材をバランス良く食べることを意識するだけでだいぶ変わると思いますよ。
あと食べる順番ですね。急激に血糖値が上がらないように、
肉やごはんから手をつけずに野菜(サラダとか)から食べるとか。


回答日時:
2016/05/09 21:40
みぃちゃん(37)
住まい:広島
私の友達が整体に勤めていて、簡単糖質制限ダイエットをオススメしていました。
自宅でできる簡単ダイエットです(ゝω・)あ!ちなみにリバウンドもしません。
良かったら検索してみてくださいヾ(o´∀`o)ノ


回答日時:
2016/05/09 21:21
あゆち(33)
住まい:秘密
間食なしの、18時以降食べない、水いっぱい飲む!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム