教えてモコム

質問日時:2016/05/09 13:39
回答受付終了
みなさんは、母の日にどんなプレゼントをしましたか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/12 09:05
華(36)
住まい:千葉
お花(*^o^*)


回答日時:
2016/05/11 12:27
むつき(32)
住まい:秘密
わんちゃんが好きなお母さんに、ダックスフンドの形の植木鉢とカーネーションを(*^^*)


回答日時:
2016/05/11 07:36
あん(32)
住まい:愛知
フライパンとか焦げてるし
使い古してたから
ティファールのセット!
弟とお金出し合いました???*
あと欲しがってた観賞植物!


回答日時:
2016/05/10 20:29
美脚お姉(38)
住まい:東京
カーネーションの花束と、家事を楽してもらうために外食をご馳走しました(^^)


回答日時:
2016/05/10 19:09
夕香(37)
住まい:秘密
家事で許してもらいましたw


回答日時:
2016/05/10 16:54
みつき(31)
住まい:愛知
自分の働いている雑貨屋さんで空気洗浄機と入浴剤を買ってプレゼントしました(*´ω`*)
雑貨屋さんに務めていると自分でラッピングできるのが強みですね♪


回答日時:
2016/05/10 13:10
はる(36)
住まい:岡山
定番ですが、カーネーションとお菓子のセットを贈りました(*´ω`*)


回答日時:
2016/05/10 00:12
ゆん(30)
住まい:福井
マリメッコのポーチをプレゼントしました!


回答日時:
2016/05/10 00:11
まどか(33)
住まい:三重
スターバックスのタンブラーとドリンクチケット!母の通勤を楽しくしてもらいたくて♪


回答日時:
2016/05/09 23:30
るい(36)
住まい:神奈川
シンプルにお花をプレゼントしました(^_^)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム