
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/09 23:24
回答受付終了 まいどどうもです! 彼女が欲しいんですけどなかなかできなくてなんでだと思いますか?www ちなみに周りからは結構いそうなのにーとな以外ーとか言われます!性格は明るくて優しいと言われます! 性欲が強いからかな?w |
|
|
|
華もいないから(>_<)
アドバイス出来ない(;_;) |
|
|
|
|
他の人も言ってるけど、欲しい欲しい!ってすっごく思ってる時はなかなかできないものですよ(´・ェ・`)
わたしは初彼氏が友達よりも遅くて、高校生の時たくさん悩んでたけど、自分の中でもういいや!強く一人で生きていくんだ!くそ!旅に出る!みたいになった瞬間トントンとできました笑 あと、仲良くなった人の悪いところを数えていくんじゃなくていいところを数えていくと、相手のこと好きになれると思う♪( ´▽`) あとは、女の子に優しくしすぎるんじゃなくてたまに軽くいじってあげるくらいがモテると思うよ! |
|
|
|
|
理想やプライドが高かったり?
|
|
|
|
|
あたしも同じ感じです!笑
いそうなのにーって。。 あたしの場合ゎ出逢いがないからですね よしさんそんな感じでゎないですか(*´艸`*)? |
|
|
|
|
出逢い探しからしてみたら?(´・ω・`)
|
|
|
|
|
んー。タイミングだとおもうかな。 いい人と巡り合えるよ! 頑張って\( ?o? )/ |
|
|
|
|
私の経験でしかものを言えないのであれなんですけど、
顔が絶望的に不細工で生理的に受け付けないレベルではないのなら問題は性格にあるんでしょうね。 性格がよければ顔は問題ないって人が多いからびっくりするような不細工にもパートナーができるわけですし。 ちなみに私の周りの女性は「彼氏いそうなのにー」という言葉は息をするようにいう言葉なので挨拶と大差ないと思います。 |
|
|
|
|
タイミング大事!!あと、お酒ね
|
|
|
|
|
条件を2つだけに絞って、周りの人にさりげなく伝えておく!ふわっとした条件(優しい、可愛いとか)ではなくて、具体的に趣味とか条件をあげておくと紹介もしやすいかと思います。あとは自分はこれを極めてる!とか自信を持てる部分を増やしたら女性は自然と惹かれていくと思いますよ(^-^)/
|
|
|
|
|
やっぱりタイミングですよ!
恋人欲しいなーって思ってるときに限ってできないもんですよ!(笑) 自然に過ごしてたらいつの間にかできてるもんですよヾ(o´∀`o)ノ |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ