
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/10 18:13
回答受付終了 子供ができたらつけたい名前ってみなさんありますかー? ちなみに俺は、望愛(のあ)、六花(りっか)、雪歩(ゆきほ)です!ww |
|
|
|
りっかーーーー!中二病でも恋がしたいのりっかやばいですよね!・・・恋人の契約を結べッ←劇萌え!わたしもりっかって名前がいいなー
|
|
|
|
|
今いいなって思ってるのゎ
男の子なら寿來 女の子なら陽菜子(*´艸`*) |
|
|
|
|
華花(はな)♀
莉那(りな)♀ 屡華(るか)♂ 香月(かつき)♂ です! |
|
|
|
|
うちの子は珠莉 じゅりです(*^_^*) |
|
|
|
|
アイマスと中2病でも恋がしたいを思い出した…(´・ェ・`)笑
わたしはつけるなら、ひかるとか、ちひろとか、中性的な名前がいいっておもってる♪ でも旦那さんの苗字との兼ね合いもあるからその時ちゃんと考えるよ!笑 |
|
|
|
|
男の子だったら雄介、女の子だったら仁美(ひとみ)ですかね。
|
|
|
|
|
誰が見ても読める名前がいいかなあ〜
古風な名前が好きです(*^^*)♪ |
|
|
|
|
のあちゃん可愛い〜!!!
めい、ききとかジブリの名前にしたい☆ ジブリだいすきww |
|
|
|
|
人それぞれだけど私はキラキラネーム嫌だ。
おじい、おばあになったとき キラキラネームで呼ばれるの自分だったら嫌だし。 漢字1文字で画数が多い漢字にしたいかな。 |
|
|
|
|
旦那さんになる人の名字から合うものを考えます!
字画とか色々あるし… まだ付けたい名前はないですかね〜 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ