
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/10 18:30
回答受付終了 皆さんの 彼氏 服のセンスは いい方ですか? 彼氏 もし 服のセンスお世辞にも いいとはいえなかったら どうします? |
|
|
|
服に恋してるわけじゃないので。あくまでも
全てを好きになって彼氏なんだから(笑) 気にしないです。 |
|
|
|
|
せっかく素材(顔)が良いのにもったいないことすんな、もっとかっこよくなるのに、って徐々に自分好みの服に変えていきますね。
おだてるとかじゃなくて実際だいたいそうなんで。 |
|
|
|
|
服買ってプレゼント(´・ω・`)
家にあるのは捨てます(^0^) |
|
|
|
|
それも一つとして受け入れて
自分の好みも入れてもらうヾ(゚ε゚*)ノ まあ彼氏いないんですけどね、 うんいないんですけどね、うんうん。 |
|
|
|
|
ダサかったら新しい服買いに行くけど
私もダサいからなんとも言えない(;д;) おしゃれすぎなきゃまぁいいかな |
|
|
|
|
ださかったら買う前にやめてもらう!
|
|
|
|
|
ダサい。服買いに行くよ。って連れ出す。
|
|
|
|
|
ヤキモチ焼きだから
かっこいい服着てなくていいー! ってなっちゃう(´・ω・`) |
|
|
|
|
彼氏はいないけど...( ´・ω・`)
でもセンスが個性的な彼がいたら 変とは言わないで、それも似合うけどこっちも似合うよ♪ って、おススメします |
|
|
|
|
それも個性ってことで(*´∀`*)
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ