教えてモコム

質問日時:2016/05/10 21:44
回答受付終了

何をやってもうまくいかない時ってあると思いますが、気持ちの切り替えとかどうやっていますか?



登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/13 20:39
ちさ(28)
住まい:東京
性に溺れます。Hしまくります笑


回答日時:
2016/05/12 20:48
カナ(33)
住まい:秘密
一人旅。山登り。


回答日時:
2016/05/12 19:59
華(36)
住まい:千葉
スパ\(^o^)/


回答日時:
2016/05/12 10:19
夕香(37)
住まい:秘密
お風呂入って薬飲んで寝ます(._.)


回答日時:
2016/05/11 22:09
ののか(33)
住まい:東京
どうしたらいいのか納得できるまで考える!


回答日時:
2016/05/11 21:41
あゆち(33)
住まい:秘密
泣いて泣いて泣いて寝て忘れる!!!


回答日時:
2016/05/11 20:03
なな(29)
住まい:東京
ストレス溜まってたので、さっきヒトカラ行ってきました!


回答日時:
2016/05/11 18:28
ひなこ(31)
住まい:秘密
切り替えられないですね。。
好きなことしたり、遊んだりして
その時だけ嫌なこと忘れます笑
現実逃避ですね。。


回答日時:
2016/05/11 18:06
ゆん(30)
住まい:福井
時がすぎて、気持ちが落ち着くのを待つばかりです。
それまでは好きな音楽を聴いたり、好きなことして過ごします


回答日時:
2016/05/11 15:53
しおり(32)
住まい:大阪
思いっきり落ち込んで叫ぶ!
その後はなるようにしかならないし
もうどうにでもなれ
って考える


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム