
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/10 21:44
回答受付終了 何をやってもうまくいかない時ってあると思いますが、気持ちの切り替えとかどうやっていますか? |
|
|
|
性に溺れます。Hしまくります笑
|
|
|
|
|
一人旅。山登り。
|
|
|
|
|
スパ\(^o^)/
|
|
|
|
|
お風呂入って薬飲んで寝ます(._.)
|
|
|
|
|
どうしたらいいのか納得できるまで考える!
|
|
|
|
|
泣いて泣いて泣いて寝て忘れる!!!
|
|
|
|
|
ストレス溜まってたので、さっきヒトカラ行ってきました!
|
|
|
|
|
切り替えられないですね。。
好きなことしたり、遊んだりして その時だけ嫌なこと忘れます笑 現実逃避ですね。。 |
|
|
|
|
時がすぎて、気持ちが落ち着くのを待つばかりです。
それまでは好きな音楽を聴いたり、好きなことして過ごします |
|
|
|
|
思いっきり落ち込んで叫ぶ!
その後はなるようにしかならないし もうどうにでもなれ って考える |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ