
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/11 04:39
回答受付終了 夏にむけて気になるのは、わきの臭い?それとも足の臭い?どっちが気になりますか? |
|
|
|
うーん(*^o^*)
わき(#^.^#) |
|
|
|
|
あまり汗はかかないけど、ムダ毛が多くて鬱です(._.)
|
|
|
|
|
足とか脇よりも汗…(笑)
顔のテカりとか(´;ω;`) |
|
|
|
|
脇のほうが気になります!
|
|
|
|
|
足!
|
|
|
|
|
わきー
|
|
|
|
|
脇!本当に汗くさくなるから
結構きをつかってます! |
|
|
|
|
脇かな、、夏場は薄着になるので、脇の匂いが気になります…>_<… デオドラントをつけすぎてもくさくなっちゃうし
加減が難しい、、足は夏場はサンダルとか、みえてる範囲が広いので、そこまで、匂いを気にしたことがありません! |
|
|
|
|
えらべない。
|
|
|
|
|
脇より谷間の汗が気になるよね(;・∀・)
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ