教えてモコム

質問日時:2016/05/11 18:51
回答受付終了
皆さんこんばんは。


今度某温泉の、大衆混浴に行くのですが、皆さんの中でそうゆう所に行ったことある方いますか?
やっぱ異性がいると、どうしてもエロ目線で見てしまいそうでね(笑


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/12 21:20
あゆち(33)
住まい:秘密
水着着用のとこの混浴ならありますよー(*´∀`)ノ
男性からの視線は半端じゃなかったです…(笑)


回答日時:
2016/05/12 18:59
退会(31)
住まい:秘密
中学一年生の時
温泉に行って、お父さんと一緒に
男湯に入ったのですが

その時の男性たちの目線が
トラウマになるくらい恥ずかしかったので

混浴は、もー無理かもー。゚(゚^ω^゚)゚。


回答日時:
2016/05/12 07:02
かおち(30)
住まい:岡山
行ったことない


回答日時:
2016/05/12 05:26
みっちゃん(29)
住まい:福島
あたしは無いなぁ
でもそういうとこ行かれる女性って男性からの視線気にされないらしいですね!


回答日時:
2016/05/12 00:25
みぃちゃん(37)
住まい:広島
私は、見られてないか気になって男性の方をちらちら見ちゃいます(^^ )


回答日時:
2016/05/11 23:16
ゆん(30)
住まい:福井
前に大阪箕面の某スーパー銭湯で、ヨレヨレで死にそうなおじいちゃんに抱きたいと言われました。
イッたら死にそうだし御断りしましたが
そんなじいさんでもそんな目で見てるんだから、男性はほぼそうなんじゃないですか?


回答日時:
2016/05/11 23:10
もえ(31)
住まい:愛知
清潔感があって目が何度もあったら…アピールしちゃうかも(笑)!


回答日時:
2016/05/11 23:09
BEST ANSWER
ちっち(31)
住まい:秘密
行ったことないけど
私は行ったとしても
目線が気になって落ち着かない(><)w


回答日時:
2016/05/11 22:48
みいこ(34)
住まい:千葉
行ったことはないけど、ちょっと気になります…!行ったら感想をぜひお聞かせください♪笑


回答日時:
2016/05/11 22:46
まおちゃ(34)
住まい:東京
小学生の時に一度。

お風呂の雰囲気は嫌いじゃなかったかな♪


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム