教えてモコム

質問日時:2016/05/11 20:11
回答受付終了
皆さんはサークルやSNSのオフ会等々で知り合って集まりの中で仲良くなった男性と連絡先(LINEなど)交換する時は、その先の事(お付き合い)を意識したりするのでしょうか?

それとも友人として信用出来るからなのでしょうか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/13 20:31
BEST ANSWER
ちさ(28)
住まい:東京
期待してくれてるかな?っていう、相手の期待を期待します。
ドキドキを感じたいですね♪


回答日時:
2016/05/12 21:26
あゆち(33)
住まい:秘密
先のことは考えたりしないけど、ノリが多いかな(´・ω・`)


回答日時:
2016/05/12 20:45
カナ(33)
住まい:秘密
相手によるんじゃないですかね。何も始まらない人もあれば、彼氏やセフレになる人もいる。


回答日時:
2016/05/12 13:55
れいな(29)
住まい:東京
意識しません。
逆に意識されても気持ち悪いです……


回答日時:
2016/05/12 07:04
かおち(30)
住まい:岡山
意識はしないかなぁ!
ただノリで交換するだけ(笑)


回答日時:
2016/05/12 05:33
みっちゃん(29)
住まい:福島
まずは仲良くなってからですね!
それからどーなるかは誰にもわかりませんね(笑)


回答日時:
2016/05/12 03:37
退会(31)
住まい:秘密
意識しないけど

よほどタイプなら
ちょっと下心は持っちゃうんじゃないかな笑


回答日時:
2016/05/12 01:40
結依(33)
住まい:愛知
同じ趣味の話がしたいってだけだけど、そこからはどうなるかその人によりますね!私はファンクラブ同士で付き合ったことあります(^ ^)


回答日時:
2016/05/12 00:53
こん(33)
住まい:大阪
意識してる人もいます!
でもだいたいは友達になりたいな〜って
気持ちから交換します♪


回答日時:
2016/05/12 00:40
みぃちゃん(37)
住まい:広島
意識なしで、連絡先交換して食事に行ってましたがその先は何もなしです(ゝω・)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム