教えてモコム

質問日時:2016/05/12 01:45
回答受付終了
女性のギャラリーを見てると、めちゃくちゃ綺麗な衣装にセレブ御用達のホテルみたいな背景のどこで誰に撮ってもらったんだって思うような写真をけっこう見かけます。
プロフとかギャラリー用にわざわざ撮影したりするんですか?それとも女性は何もなくてもスタジオとかで写真撮る人が多いんですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/12 21:56
もも(36)
住まい:秘密
そうなんですね、他の女の子の見れないから
どうなのかわからないです(・ω・)
私ほとんど下着だった...
次は服着て撮ろっと。笑


回答日時:
2016/05/12 21:19
あきな(32)
住まい:東京
女性は女性の見られないから見てみたいなー、
私はなるべく普段の私を見て欲しくてラフなのを撮ってますけどね(*´艸`*)
そうゆうキメキメの方がいいのかな・・・(´・_・`)


回答日時:
2016/05/12 20:41
カナ(33)
住まい:秘密
見習いたいもんですね。どんな方がいるのか見てみたい。


回答日時:
2016/05/12 17:55
むつき(32)
住まい:秘密
プリクラとか…?
衣装貸してくれるゲームセンターとかあるみたいですけど、でもプリクラだったら顔の感じでわかるかな?

あっでも軽めのドレスみたいな服は私持ってますよ!
卒業式で着ました(*^^*)
そういう格好でギャラリー写真撮るっていう発想はなかったのでびっくり…普段着でごめんなさい笑


回答日時:
2016/05/12 15:19
みづき(37)
住まい:東京
撮影用に用意してる部屋とかあったりして。(笑)


回答日時:
2016/05/12 14:21
しおり(32)
住まい:大阪
買ってもらった服で
撮影してるとか?( .. )
わたしは家で普通にとってるので
よくわかりませんが


回答日時:
2016/05/12 14:05
BEST ANSWER
天☆(41)
住まい:大阪
拾い画も多いという現実のようですが、ここにそんな女の子がいてないと信じたいですよね。
散らかった部屋でも気にせず撮ってしまう私って…
ってことになってしまうσ^_^;

綺麗な背景で、綺麗にして撮ってもらいたいなー
きっと綺麗になれるはずなのに!笑


回答日時:
2016/05/12 14:00
ゆい(34)
住まい:神奈川
ドレスじゃなくてベビードールかもですね(´・ω・`)
モコムギフトでベビードール送ってくれる方多いみたいなんでそれじゃないのかなあ…?


回答日時:
2016/05/12 11:40
ゆん(30)
住まい:福井
えー!
ヌード撮るの流行ってるんですか?!笑
マジレスすると
夜の職業の方か、拾い画じゃないですかね


回答日時:
2016/05/12 11:35
れい(36)
住まい:東京
夜の職業じゃなければ、普通はそんな写真とらないかと...
有名なキャバ嬢の写真とかを勝手に使ってる人がいるって聞いたことあるので、拾い画には騙されないようにしてくださいね...


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム