
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/12 04:51
回答受付終了 みなさんお疲れ様です わたしは、一年半前に大事故あって右目失明、左目も視野せまいです。車は、運転できませんもしそんな彼氏がいたらどこへ連れてってくれますか? |
|
|
|
どこへも連れて行きません。
事故の時の記憶が戻って悲しい思いをしてしまうかもしれないので、安全な所、私のそばで幸せを感じてもらいます(>_<) |
|
|
|
|
そんな事故を乗り越えて
前向きに過ごされてて、 刺激うけました! どこにつれてってくれますか。 って、なんかすごくいいとおもいます! アクティブに何処にでも行きますよ! 体力持つ限り!(笑) |
|
|
|
|
海かなー?
波の音を聞かせて癒してあげたい! |
|
|
|
|
美味しいご飯食べに行くかなぁ、目以外でも楽しめるし!
味覚嗅覚で楽しめますもんね♪ 私も食べるの好きだから一緒に楽しめるところ探します^^* |
|
|
|
|
両目がきちんと見える相手と変わりないと思うので、目が少し不自由だからという理由では特にどこに連れて行きたいと思いません。ただ、場所によっては危なかったりすることもあるので、避ける所はあるかもしれませんね。それは”してあげる”というより、当たり前のことだと思いますが。
|
|
|
|
|
行きたいとこを聞いて、そこに最初に行って
そのあと、わたしが行きたいとこにに行きます。 海や山とか…公園もお祭りにも(^_^) 一緒に思いで作りたいもん(*´∇`*) |
|
|
|
|
「どこに連れてってくれますか?」
って聞かれたら 「どこに行きたいの?」 って聞くかな・・・ |
|
|
|
|
二人で美味しいものを食べにいきます!
|
|
|
|
|
2人で行ってお互いストレスなく楽しめるところですね(=´∀`)人(´∀`=)
|
|
|
|
|
お互いに一緒に考えて行きたいところに行きます
とくにわたしが障害を持たないから…なのかも知れませんが… 障害があるからとかではなく、お互いが楽しい感じでいたいので |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ