
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/12 17:20
回答受付終了 20代男性の40%以上が童貞という調査結果があるそうです。 このことについて、どう思いますか? |
|
|
|
20代の童貞さんは痛くするから苦手です…
女性用AVなどで勉強してから来てね… |
|
|
|
|
まぁヤリチンよりは全然いいと思いますよ。
|
|
|
|
|
誰でもいいからやっちゃえ!
みたいなそんな考えの人じゃないのかなって ちょっと好感もてます! |
|
|
|
|
そして更に、そこから童貞の高齢化が〜って奴ですよね??(・∀・)ニヤニヤ
|
|
|
|
|
ふーん、って感じ!
|
|
|
|
|
なんでもいい。無理にするものでもない(´・ω・`)
本当に心から大好きな方に出逢えて初めてを経験できたらそれはとってもとっても素敵なこと(o^−^o)*° |
|
|
|
|
草食だからかな〜?(* 'ー')ノ
いいと思う☆ まだまだこれからヾ(゚ε゚*)ノ |
|
|
|
|
おおぅ…てなりました。
童貞嫌いのあたしには辛い状況です(泣) |
|
|
|
|
本当に好きな人に出逢えるまで守ってるのかな。
素敵ですね! |
|
|
|
|
私もした事ないから
人のコト言えない(O_O) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ