
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/12 19:28
回答受付終了 下着のシミの匂いが大好きな男はどう思いますか? ちなみに自分はかなり匂いフェチで5日履き、1週間以上履いたパンツのシミのかなり興奮します。 |
|
|
|
普通にきめえな
おっさんだったら余計無理 |
|
|
|
|
私はそういう方大好きです
そんなこと聞いただけで もじもじしちゃう私のパンツあげたいです。 |
|
|
|
|
エッチー(>_<)
|
|
|
|
|
全然気持ち悪くありませんよ。
性癖とか人それぞれだと思いますし… 私の好きな方もかなりの匂いフェチですが、時に対応に困る時はありますけど… |
|
|
|
|
やってあげちゃいます。
その代わり、私のお願いも聞いてね♪ ってしますよ笑 Hな探究心は大歓迎! |
|
|
|
|
キモィ(д)
でも使用済みの生理用品を 盗んでど-こ-する奴よりは マシ‥なのかな(・谷・)笑 |
|
|
|
|
一週間履くとか・・・
汚い。 流石に無理。 |
|
|
|
|
本物の変態だ\(^^)/笑
|
|
|
|
|
人それぞれだけど…
決して清潔じゃないから 他のことで満たせるように頑張って♪ |
|
|
|
|
さすがに無理…
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ