教えてモコム

質問日時:2016/05/13 00:26
回答受付終了
一人暮らししてる女性に質問です!
一人暮らしのいいところは何ですか?
あと食事に困るときはありますか?自分で作るのが面倒になったときはどうしてますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/13 21:42
まゆみ(31)
住まい:東京
ひとりエッチ出来るし、気兼ねなくだらだらできる!(≧∇≦)好きな様に家具レイアウトできるしご飯もらくちん♪(@ ̄ρ ̄@)


回答日時:
2016/05/13 20:51
ななか(30)
住まい:東京
ひとりえっちし放題なの、最高です!
ごはん作れない時はストックしてある冷凍食品の出番(^-^)笑


回答日時:
2016/05/13 19:54
ちさ(28)
住まい:東京
人目を気にせずHな電話が出来る所♪
ひとりでオナニーする時に声が出せる所♪

あとは… 連れ込める所?笑

料理は全く苦じゃありません!好きなので♪


回答日時:
2016/05/13 15:30
たまみ(33)
住まい:東京
自由^^気楽^^食事は冷凍食品や、お惣菜に頼ったりする事もあるよ^^;疲れてたら自炊しんどいときもあるし(T_T)


回答日時:
2016/05/13 13:33
エリ(37)
住まい:東京
本当に自由でいい!!何時に寝ようが起きようが何食べようが自由。
ただ、スーパーで野菜を買うときに困る…
そして病気になっても誰もお粥作ってくれない…


回答日時:
2016/05/13 12:16
みぃちゃん(37)
住まい:広島
一人暮らしのいいところは、何時に起きても誰にも怒られない、オナニ〜してもバレない(笑)自分だけの自由な時間がある。
自分で作るのが面倒なときは、スーパーで半額のお惣菜を買いだめします(笑)
案外、節約できてオススメですよ(ゝω・)


回答日時:
2016/05/13 10:25
ゆり(36)
住まい:埼玉
自由なのはすごくいいですね!
でもめんどくさがってコンビニ弁当とか食べてると
やっぱり作った料理のがいいなぁってなりますね!
その点では実家が最高です!


回答日時:
2016/05/13 10:16
mei(35)
住まい:青森
一人分の食事作るのがめんどくさい。
ほぼコンビニでした(笑)

でもなにも気にしなくて楽だった…


回答日時:
2016/05/13 07:52
ありか(*^◯^*)(32)
住まい:大分
自分のペースで過ごせるのがいいとこ!
だけどちょっとさみしいときもある←

ごはんは基本外食しません(^O^☆♪
お休みの日に作り置きいっぱい作って
冷凍しといたら便利です☆
ひとりだからこそ節約〜!


回答日時:
2016/05/13 06:45
なぎさ(38)
住まい:広島
みぃは仕事柄真夜中に帰ったり…逆に真夜中に出ていったりもあるんで、誰にも気を使わなくていいところかなぁ(o>ω<o)
やっぱり家族が寝てるって思うと…(;・ω・)
残業とかになったら心配かけちゃうだろうし。

ご飯は作るの好きだから困らないけど\(^^)/
大変ならたまぁに外食したり、買ってきたりもいいと思う!!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム