
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/15 05:34
回答受付終了 ここで出会った人のこと本気で好きになったことってありますか?その恋はどうなりましたか? |
|
|
|
あります…が、自然消滅しました(;´д`)
タイミングって大事ですね。。。 |
|
|
|
|
あります…
今ではお互いの個人情報までかなり知っていますし、お互い友達みたいな付き合いをしています… |
|
|
|
|
まだないです(´・ω・`)
本気で好きになるような人とメールしたいです |
|
|
|
|
(゜゜*)!!
素敵だなあ。と惹かれてしまいますよね(>_<) |
|
|
|
|
あるけどもー終わった〜
|
|
|
|
|
ないです!
けどほんとに良い人で 楽しい人もいるから 恋することもあるかも! |
|
|
|
|
出会いを求めて登録したので、積極的に探しています笑
Hな要望を吐き出しても引かないでくれる人が良いなー♪ |
|
|
|
|
今のところないですねー!
そういう感じでやってないからかな?? 年上のかたに絡んでいただくことが多くて、異性というより仲良くしてくれるお兄さんって思っちゃいます(´・ω・)笑 |
|
|
|
|
気になるかたはいます(*´ω`*)
|
|
|
|
|
メールがくるだけでワクワクドキドキしちゃいますヾ(o´∀`o)ノ
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ