
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/15 21:21
回答受付終了 皆さんに質問〜! 男の人には、どんな仕事をしてもらいたいですか? |
|
|
|
どんな仕事でもいい(*^o^*)
毎日無事に華の所に帰って来れる仕事して欲しい(#^.^#) |
|
|
|
|
嫌々やるのではなく
自分が好きでやりたかった仕事について欲しいな! |
|
|
|
|
市役所で働いてほしい
自由な時間も休みも多いし楽なのに給料もいいから |
|
|
|
|
人を幸せにする仕事
|
|
|
|
|
その人がその仕事がすきで
きらきらと輝ける場所ならどこでも! |
|
|
|
|
やりがいがあってイキイキした仕事!
物作りの仕事とか格好いいなぁ(=^x^=) |
|
|
|
|
力仕事もいいなぁ…
でもスーツも好きだから 営業系もいいなぁ… でも男の人の保育士さんとかも癒されそう…☆笑 欲張り? |
|
|
|
|
仕事しながら一生懸命汗かいてる姿が
好きなので職種はあまり(=゚ω゚)ノ 一生懸命ならなんでもかっこいい! |
|
|
|
|
どんな仕事でも。生活に困らなければ問題はないです。
|
|
|
|
|
どんな仕事でも頑張ってくれたら
なんでも大丈夫!! |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ