
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/15 21:24
回答受付終了 貴女は、お笑い芸能人好き嫌い?いますか。 |
|
|
|
NONSTYLE、流星、ジャルジャル等しっかり確立された漫才が好きです!歌ネタは最初は面白いけどすぐ飽きちゃいますね…(笑)
|
|
|
|
|
サンドウィッチマン、小籔千豊、陣内智則、COWCOW、2700、ジャングルポケット などが好きです!基本お笑いは大好き!
|
|
|
|
|
いますよ!
|
|
|
|
|
渡辺直美(*´艸`*)
|
|
|
|
|
流れ星が好きです!
ちゅーえいのギャグが好き♪ |
|
|
|
|
東京03とかアンジャッシュとか好きですね、エンタ世代なのでお笑い好きです(*´▽`*)
|
|
|
|
|
NON STYLEさん、サンドウィッチマンさん、トレンディエンジェルさんが大好きです(//∇//)!!
|
|
|
|
|
シソンヌの不動産ってゆ
ネタにハマってますw ツボ浅いからなんでも面白い! |
|
|
|
|
好き嫌いというか見てても全く笑えない方々多いですよね…最近流行ったりする方とか特に何が面白いのかわからない…愛想笑いしかできない。
|
|
|
|
|
特にないです
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ