教えてモコム

質問日時:2016/05/16 08:17
回答受付終了
好きなブランドは?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/18 00:11
えり(32)
住まい:静岡
Vivienne Westwood(*´ω`*)
ヴィヴィアンが大好き!でも高くて買えないから…
お財布とキーケースだけちょこっと贅沢して使ってます…


回答日時:
2016/05/17 23:43
華(36)
住まい:千葉
特にない(*^o^*)
あれこれ好き(#^.^#)
全部に欲しい物見つけれる(*^o^*)!


回答日時:
2016/05/17 23:36
かおりん(32)
住まい:神奈川
使いやすいからヴィトンとGUCCI
憧れるのはシャネルやエルメス


回答日時:
2016/05/17 23:06
ゆき(36)
住まい:埼玉
Vivienne Westwood!
誕生日はvivienneならなんでも喜んでた!笑


回答日時:
2016/05/17 23:01
ゆうが(32)
住まい:埼玉

クロエ


回答日時:
2016/05/17 21:50
ともちん(35)
住まい:兵庫
GUCCI♪ヽ(´▽`)/


回答日時:
2016/05/17 21:11
MOCOM(28)
住まい:秘密
Christian Diorです。


回答日時:
2016/05/17 20:18
さくら(35)
住まい:秘密
自分は持ってないけれどマリメッコとゴヤールのバッグに目を引かれます。物だけ見ると特にマリメッコのウニッコ柄は『う゛っ…』となる柄ですが持つと馴染むのかな、男性が持っていても素敵!ゴヤールは、…持てそうにないなあ。高すぎて。


回答日時:
2016/05/17 20:04
ありす(32)
住まい:秘密
服はめるしーぼーくーやこむでぎゃるそん、ずっかやぷーどぅーどぅーが好きです
時計はきくちたけおとまーくばいまーくじぇこぶす
キーケースはあにえすべー
小銭入れはぽーるすみす、
財布はつもりちさとです
統一感ないですね笑!


回答日時:
2016/05/17 20:02
BEST ANSWER
あんちゃん(30)
住まい:静岡
AZULです!
シンプルなのがいいです!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム