
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/16 20:28
回答受付終了 女の子ってなに系の男子が好きなんですか! やっぱワイルドな人? モテない男に教えてくださいな笑 |
|
|
|
ギャップがある人や癒し系の人が好き!
|
|
|
|
|
笑顔が素敵な人で、一緒にいて安心する方ですね〜!
|
|
|
|
|
優しい人(#^.^#)
|
|
|
|
|
優しい人
|
|
|
|
|
ギャップのある人や誠実で自分の目標に真っ直ぐな人が好きです◎
浮気、嘘つき、短気はもうこりごり! |
|
|
|
|
ロールキャベツ男子!
ギャップにクラッときます |
|
|
|
|
人それぞれ理想のタイプって違うと思うけど
私は知的な人が好きです(・∀・) 普段クールなんだけどsexの時は超エロ激しい…ギャップ萌えΣ(`艸´*) |
|
|
|
|
可愛い系が好きです(*´-`*)
そういう人がふとした時にかっこいいところを見せてくれるとキュンとします! |
|
|
|
|
優しくて頼れる人なら何系でもいいです。
|
|
|
|
|
スーツ男子(*´ω`*)
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ