
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/17 10:30
回答受付終了 好きなアニメのキャラクターは? |
|
|
|
ジュラキュール・ミホーク
エドワード・エルリック アレン・ウォーカー 鬼灯 山本武 夏目貴志 いっぱい居て一人には決められなかったです(>_<。) |
|
|
|
|
うまるちゃんの海老名ちゃん(*´ω`*)
めっちゃかわいい!! |
|
|
|
|
ハンターハンターのクロロと銀魂の銀ちゃん
|
|
|
|
|
ラブライブ!の東條希ちゃん
デレマスの諸星きらりちゃん、西園寺琴歌ちゃん、一ノ瀬志希ちゃん アイカツ!の星宮いちごちゃん、夏樹みくるちゃん って、女性アイドルものばっかりでした・・・(笑) |
|
|
|
|
好きなキャラいっぱいいます!
中でも女の子だとアイマスの菊地真ちゃん! 男の子だと弱ペダの荒北さんかなぁ〜。 |
|
|
|
|
ONEPIECEの
トラファルガー・ロー! シャンクス! エース! サンジ!! 決められないー。。。。(笑) けど、 一番好きなのは スラムダンクの、流川楓(笑) |
|
|
|
|
俄然癒し系 ニャンコ先生でし。うふ |
|
|
|
|
一番の好きなアニメはONE PIECE
好きなキャラクターは沢山居ますが一番は男ではマルコ 女ではロビンが好きです(*???*) 現在は名探偵コナンにハマっていて、男性では怪盗キッド、京極真、女の子では蘭、佐藤さんが好きです(*´ω`*) |
|
|
|
|
コードギアスのルルーシュ(*/ω\*)
|
|
|
|
|
名探偵コナンの怪盗キッドが好きです〜!
紳士な感じがたまりません(つω`*) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ