教えてモコム

質問日時:2016/05/17 10:30
回答受付終了
好きなアニメのキャラクターは?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/18 03:41
嶺來(42)
住まい:北海道
ジュラキュール・ミホーク
エドワード・エルリック
アレン・ウォーカー
鬼灯
山本武
夏目貴志
  
いっぱい居て一人には決められなかったです(>_<。)


回答日時:
2016/05/18 00:09
えり(32)
住まい:静岡
うまるちゃんの海老名ちゃん(*´ω`*)
めっちゃかわいい!!


回答日時:
2016/05/17 23:33
かおりん(32)
住まい:神奈川
ハンターハンターのクロロと銀魂の銀ちゃん


回答日時:
2016/05/17 23:25
BEST ANSWER
ほのか(29)
住まい:神奈川
ラブライブ!の東條希ちゃん
デレマスの諸星きらりちゃん、西園寺琴歌ちゃん、一ノ瀬志希ちゃん
アイカツ!の星宮いちごちゃん、夏樹みくるちゃん

って、女性アイドルものばっかりでした・・・(笑)


回答日時:
2016/05/17 23:22
ユキナ(30)
住まい:広島
好きなキャラいっぱいいます!
中でも女の子だとアイマスの菊地真ちゃん!
男の子だと弱ペダの荒北さんかなぁ〜。


回答日時:
2016/05/17 23:05
あい(38)
住まい:千葉
ONEPIECEの
トラファルガー・ロー!
シャンクス!
エース!
サンジ!!

決められないー。。。。(笑)

けど、
一番好きなのは
スラムダンクの、流川楓(笑)


回答日時:
2016/05/17 22:59
ゆうが(32)
住まい:埼玉

俄然癒し系
ニャンコ先生でし。うふ


回答日時:
2016/05/17 22:57
らん(35)
住まい:東京
一番の好きなアニメはONE PIECE
好きなキャラクターは沢山居ますが一番は男ではマルコ
女ではロビンが好きです(*???*)
現在は名探偵コナンにハマっていて、男性では怪盗キッド、京極真、女の子では蘭、佐藤さんが好きです(*´ω`*)



回答日時:
2016/05/17 22:07
ちえ(35)
住まい:千葉
コードギアスのルルーシュ(*/ω\*)


回答日時:
2016/05/17 21:37
のあ(33)
住まい:広島
名探偵コナンの怪盗キッドが好きです〜!
紳士な感じがたまりません(つω`*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム