
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/17 17:04
回答受付終了 男性と女性では価値観違う部分ありますが、普段メールやLINEは早めに返信しますか? 無視したりするのかな? |
|
|
|
急ぎのメールならすぐに返します!
あとは気分かもです |
|
|
|
|
あまり携帯に構ってられないので返事は遅いです(-_-;)
LINEは仕事用グルチャ以外使いません。 合間にチェックする位です。 |
|
|
|
|
その時の気分ですね…。
とりあえず読むけど返事は後でもいっか〜とか。 これは別に返さなくてもいいかなって。 あとは少し空いた時間に読んで… ちゃんと返したいから 後で時間が取れる時に返信しようとか… 無視しようとかそういう考え方?はないですね。 |
|
|
|
|
気づいたら早めに返すようにしてます
|
|
|
|
|
仕事関係はすぐに返します。
ドSな方にはチェックだけして、暫くお返事しません。 |
|
|
|
|
基本的にマナーモードで気づかないことが多いけど、携帯開いたときに返したりしてまーす(*´∀`)ノ
返事早くないです…(笑) |
|
|
|
|
人と内容によります
女の子のはすぐ返しますよ! 男性だと…気分?あまり返さないと思います。 家族は返さないですね。用があるなら電話です。 |
|
|
|
|
ここならすぐ返します!
|
|
|
|
|
すぐ返す〜!!
|
|
|
|
|
恋愛の話だったら、
気になる相手とかなら 比較的自分も気になってるから 仕事終わったりしたら すぐに返しちゃいます! |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ