
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/17 18:36
回答受付終了 凄い寂しい気持ちが最近強くなりました 大切な人との出会いがなくて困ってます どうすれば彼女ができるんでしょうか… 女性の方アドバイスお願いしますm(*_ _)m |
|
|
|
なかなか出会いってないですよね
恋愛相談所、ネット、相席屋、などですかね |
|
|
|
|
普段行かないところへ出掛けてみてはどうでしょう?
同じ気持ちの女性も多いと思います。 わたしも、そうだから…。 |
|
|
|
|
趣味つくるとか☆
合コンとか婚活バーみたいなガッツリ出会い! って感じは行きにくいけど 趣味から仲良くなれることあるし 趣味つくるのがいーかも!!!! |
|
|
|
|
自分からアタックされない方なら待つしかないですよね…もういらないかなーってなってきた頃に出来たりするのかもしれないですね(笑)
|
|
|
|
|
素敵な男になれば素敵な人が寄ってきます
|
|
|
|
|
焦ってもいい事ないから
気長に待とう! |
|
|
|
|
焦るとあまりいい出会いはないとおもいます。
出会いを求めるなら、色々な所へ出掛けてみてはどうでしょう?動かなければ何も始まらない(^◇^) |
|
|
|
|
第一は出逢いの場が必要だと思います♪
同じ趣味の子を彼女にしたいなら自分が持ってる趣味のコミュニティ等に参加し、そのコミュニティのオフ会に出てみるのもいいかと思います! 同じ趣味の集まりなのでお話も合いますし、その趣味を話題に出せるので難しくないかなと思います♪ オフ会によって参加する方々も変わってくるので趣味の語らいを武器にいくつか参加されてみてはいかがでしょう? 趣味がない場合、オフ会の為のコミュニティもありますから探してみてください♪ |
|
|
|
|
誰かと会うこと?かなぁ。
どっかに出掛けて話したり。 |
|
|
|
|
なぜか欲しいと思ってる時に限って…
焦らず急がずです♪ |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ