
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/17 19:06
回答受付終了 建築に限らず、力仕事をしてる男が好きな会員さんはいますか? やっぱスーツ着てる人には勝てないんだろか…笑 ガテンは気温が高い時期、汗くっさいからなぁ(;-;) |
|
|
|
仕事の関係上そういう方とも接する機会が結構ありますが、みなさん素敵ですよ!
やっぱり頑張ってお仕事してる方はどんなお仕事でも素敵です(*´-`*) 私は力仕事系もかっこいいしたくましいし好きです(*´ω`*) |
|
|
|
|
スーツもいいですけど…
職人さんやとび職とか力仕事してる男性も素敵だと思います(*´ω`*) 頼れそうだしかっこいいし。逞しい感じでいいです! 力仕事は筋肉すごそうですね! |
|
|
|
|
汗かいてる姿は素敵!!
|
|
|
|
|
夏になるとタンクトップの人がいて、力こぶとかガン見しちゃう…
頭にタオル巻いてるのもいいっっ |
|
|
|
|
服装は関係ないですね〜
一生懸命働いてれば魅力的です!! |
|
|
|
|
スーツもいいけど
ガテン系も好き♪♪ 日焼けした感じとか 重機扱ってる時とかかっこいいと思う! 私は工具好きなので そうゆう系の仕事してる人好きです! |
|
|
|
|
めちゃガテンタイプ(^_^)
男の人の汗くさいの大好きです(///∇///) 頑張ったよってのが伝わるので! スーツょり作業着とか憧れちゃいます♪ |
|
|
|
|
あたしは汗臭いだけで嫌いにはなりませんよ。
それを理由に離れていったら別の理由です。 |
|
|
|
|
確かに仕事一生懸命な人素敵だけど、人柄です。
|
|
|
|
|
スーツの人より作業着きて
服汚れたり汗かいたりしてる 仕事のほうがかっこいい( ´∀`) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ