教えてモコム

質問日時:2016/05/17 19:06
回答受付終了
建築に限らず、力仕事をしてる男が好きな会員さんはいますか?


やっぱスーツ着てる人には勝てないんだろか…笑


ガテンは気温が高い時期、汗くっさいからなぁ(;-;)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/18 18:22
ひとみ(30)
住まい:東京
仕事の関係上そういう方とも接する機会が結構ありますが、みなさん素敵ですよ!
やっぱり頑張ってお仕事してる方はどんなお仕事でも素敵です(*´-`*)
私は力仕事系もかっこいいしたくましいし好きです(*´ω`*)


回答日時:
2016/05/18 15:35
雪奈(30)
住まい:秘密
スーツもいいですけど…
職人さんやとび職とか力仕事してる男性も素敵だと思います(*´ω`*)
頼れそうだしかっこいいし。逞しい感じでいいです!
力仕事は筋肉すごそうですね!


回答日時:
2016/05/18 13:36
ありか(*^◯^*)(32)
住まい:大分
汗かいてる姿は素敵!!


回答日時:
2016/05/18 11:25
あゆち(33)
住まい:秘密
夏になるとタンクトップの人がいて、力こぶとかガン見しちゃう…
頭にタオル巻いてるのもいいっっ


回答日時:
2016/05/18 10:51
エリ(37)
住まい:東京
服装は関係ないですね〜
一生懸命働いてれば魅力的です!!


回答日時:
2016/05/18 10:46
mei(35)
住まい:青森
スーツもいいけど
ガテン系も好き♪♪

日焼けした感じとか
重機扱ってる時とかかっこいいと思う!

私は工具好きなので
そうゆう系の仕事してる人好きです!


回答日時:
2016/05/18 09:55
みーちゃん(45)
住まい:青森
めちゃガテンタイプ(^_^)
男の人の汗くさいの大好きです(///∇///)
頑張ったよってのが伝わるので!
スーツょり作業着とか憧れちゃいます♪


回答日時:
2016/05/18 08:45
みっちゃん(29)
住まい:福島
あたしは汗臭いだけで嫌いにはなりませんよ。
それを理由に離れていったら別の理由です。


回答日時:
2016/05/18 07:01
なっち(34)
住まい:埼玉
確かに仕事一生懸命な人素敵だけど、人柄です。


回答日時:
2016/05/18 06:23
かおち(30)
住まい:岡山
スーツの人より作業着きて
服汚れたり汗かいたりしてる
仕事のほうがかっこいい( ´∀`)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム